ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-05-11から1日間の記事一覧

茶熊学園2022のPV公開! 各キャラの職業も判明!

PVはゲーム内から飛ばないと観れないっぽいです ついに来た茶熊学園2022!! 早速キャラの職業も公開されてたのでまとめます。 茶熊学園2022 登場キャラの職業まとめ シロー 剣士光 バレー部 クロカ 魔道士闇 バスケ部 キュア 武闘家闇 チア部 カルマ 輝剣雷…

茶熊学園2022の部活動ヒントまとめ 完全に答えがわかりました

部活動のヒントがあったことに気づいてめっちゃ画面タップしてきました このヒントもまた見つけるのがかなり難しくてリアルガチで20分はかかりました。 せっかくなのでそれぞれのヒントをまとめます。 茶熊学園2022 部活動ヒントまとめ ずら〜っと行きます。…

上島竜兵さんが逝去 死因は自殺?他殺? 色々な噂が出始めてる件

朝からショックで目覚めました… まさか上島竜兵さんが逝去のニュースが出るなんて思ってもいませんでした。 そので原因はなんだろうとTwitter見てたら色々あったので少しまとめてみます。 上島竜兵さんの死因は自殺?他殺? 報道では首吊り自殺でした。 しか…