ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

上島竜兵さんが逝去 死因は自殺?他殺? 色々な噂が出始めてる件


 

朝からショックで目覚めました…

 

まさか上島竜兵さんが逝去のニュースが出るなんて思ってもいませんでした。

 

そので原因はなんだろうとTwitter見てたら色々あったので少しまとめてみます。

 

f:id:desutoroihonda:20220511091918j:image

上島竜兵さんの死因は自殺?他殺?

 

報道では首吊り自殺でした。

 

 

しかし関連ツイートを見てると他殺じゃないの?

とか、三浦春馬さんと同じで誰かに殺されたとの噂が出てました。

 

そこでその陰謀論的なのってどっから出てんだろうってツイート主を辿ると世界は仕組まれてる、ジョブズの計画が進んでるなど面白い世界観が展開されてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

いやはや陰謀論って聞いたことはありましたが実際目にするとヒェッ😨ってなりますね。

 

でもああやって信じる人がいるからそういうビジネスが儲かるのでしょうね🤔

 

高齢の鬱が増えてるらしいです

 

陰謀論云々は人それぞれ信じるものがあるので置いといて実際問題多いのは高齢の鬱だそうですね。

 

かく言う私のばぁばも鬱と診断されてました。

 

このコロナ禍でマイナス方向に気持ちが進んだり、50〜60代でも将来への不安から鬱になる人も増えてるそうで。

 

なのでみなさんも家族や周りで少し違和感を覚えることがあったら話を聞くだけでも救われることもあります。

 

わたしもばぁばとこの前電話して鬱の話聞きましたが

話聞いてもらったら楽になったよ、ありがとね。

 

って言ってもらえました🙌

 

竜兵さんがどうだったかは私たちにはわかりませんが、普段あんなに明るい人でも内に秘めてる思いは辛いものも多いかもしれないので気をつけて行こうと思います。

 

最後にケツメイシさんのMVに出てた竜兵さん達のリンク貼っておきます。

 

 

涙出た。