ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アスナの11連撃消えてて草 取り忘れ失敗談


はぁ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20220510003409j:image

 

やっちまった(΄◉◞౪◟◉`)

 

アスナの11連撃ってプレゼントクエストあれ一日一回なのはわかってた。

 

そこまではわかってたけども

 

まさかクエスト開催日がSAOコラボとリンクしてないのは意外だった(΄◉◞౪◟◉`)

 

てっきり11日あれば間に合うよ〜っていつものパターンかと勝手に思ってたんですが、今回は1日でも忘れたらその分しっかり損するタイプだったのね( ^∀^)

 

 

私は10日11日の2回かな?

普通に後からやりゃいっか!ってスルーしちゃったので10ジュエルゲットできず😇

 

ちなみにこの失敗に繋がったのはいつもなら一日一回チャレンジ系はイベント開催自体長めだったって言う慢心とタワー更新日はアスナの11連撃やりに行く気力消えてたのが敗因です👊

 

この失敗を機に今度からは忘れないように気をつけよう…プレクエ系もたまに忘れそうなので来た日にめんどくさがらずクリアする癖つけなきゃ…