ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

DA無効勢のスキル覚醒がやばい 武器ガチャチケット結果


 

なんやかんやでもうすぐ帝国戦旗開始ですね。

 

f:id:desutoroihonda:20210329094521j:image

 

カウントダウンも今日の16時で2日になるのでおせニャんは明日か!

 

はやくおせニャん観たいですね。

今回何が気になるかって登場キャラ🚩

 

ヴェロニカもキリエもニナもスキピオも出て欲しい…

 

でも今の白猫にそんなにキャラ出す余裕はないと思うので多くて4体かな?

 

ジュダアイシャは絶対出るとして後2人

新キャラのバロン亜種とかトモエのママみたいな人も気になりますが出るとしたらやはり過去にNPCで活躍していたヴェロキリニナピオの4人から2人選ばれる気がします。

 

私的にはなんとなくヴェロニカとキリエかなぁと思ってます💭

 

ニナはあんまり戦闘って感じしないしね。キリエニナスキピオから誰が出てもおかしくない…なんなら3人とも出て欲しい🙏

 

ちなみに新キャラの立ち絵はこっちでまとめてますのでバロン亜種とか気になる人はこちらからどうぞ

https://www.gyudon4625.com/entry/2021/03/26/163954:t embed

 

武器ガチャチケット結果まとめ

 

そろそろ月末なのでこちらも忘れずに!


f:id:desutoroihonda:20210329094552j:image

 

武器ガチャチケットや凸ルーンしっかり使い切りましょう。

 

では13連の結果


f:id:desutoroihonda:20210329094525j:image
f:id:desutoroihonda:20210329094518j:image
f:id:desutoroihonda:20210329094547j:image
f:id:desutoroihonda:20210329094515j:image

 

(΄◉◞౪◟◉`)フゥン…

 

星4はシェリル餅のみ…


f:id:desutoroihonda:20210329094531j:image

スチャ


f:id:desutoroihonda:20210329094528j:image

照準合わせ…


f:id:desutoroihonda:20210329094509j:image

発射!!!

 

DA無効勢のスキル覚醒がやばい

 

スキル覚醒は環境トップレベルにはならないものの殲滅などで輝くキャラ、某輝けー!など強くなってましたがDA無効キャラも演出長い分ダメージそれなりに出るようになってましたね。

 

バール以外だと大剣ダグラス(ガチャ版)やレヴなど強めです。


f:id:desutoroihonda:20210329094538j:image

 

とは言えスキル覚醒の幅が凄い。

これだけ消費されたらプレクエのルーンじゃ全然足りないね💭

 

はやく全体的にルーンを集めやすいクエスト追加お待ちしてます🙏

 

でバールなんですが装備はこんな感じで


f:id:desutoroihonda:20210329094512j:image

↑そこにあったマイセット使っただけなので火力を見る際には特攻なしで見てます。

 

s1は5億超えで

f:id:desutoroihonda:20210329094626j:image

 

s2は70億超え!
f:id:desutoroihonda:20210329094535j:image

 

正直強いかどうかで言えば物足りなさはありますがDA無効勢の火力アップは素直に強いと感じてしまいます。

 

昨今のDA環境、ほとんどのボスが全てデンジャラスになりつつある中で確実に安全にダメージを出せるのってどうしても便利で強いなぁと。

 

ただ問題点としては使う場所が少ないくらいですかね(*・ω・)

 

HELLの頻度も減りましたし、役立つとすればグラプロとかかな?🤔

 

星付けしてないのでわかりませんがもしかしたらスキル覚醒はグラプロ攻略しやすくなるためにも実装したのかもしれないですね✨

 

では今週も1週間がんばりましょー!