ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒レベル上限解放が凄過ぎる件 剣コルネと正月シロー編


グラプロも来てますが今回は虹称号に期限が無いという事でのんびり気が向いたらやろうかなぁと思います。

 

まずは気になってたレベル上限解放されたスキル覚醒の話から!

 

f:id:desutoroihonda:20210611162646j:image

 

スキル覚醒レベル上限解放が凄過ぎる件

快適性を重視したコルネ(剣士の姿)
f:id:desutoroihonda:20210611162624p:image

 

お手軽に50〜55億出るようになりました。バーストはしてません🙅‍♀️

 

武器スロに特攻200%付いてても対ボス性能では最近のキャラに負けるものの雑魚処理性能はまたもやトップレベルになりましたね。

 

またグラプロのステージ構成やギミックだけ軽く見たところクリティカル発生率マイナス50%のクエストではこの剣コルネ最適になりそうですね。

 

そしてもう1人試したのはガショーン!


f:id:desutoroihonda:20210611162640p:image

 

シンプルに火力が上がって


f:id:desutoroihonda:20210611162630p:image

 

ジャスカンからのs2で150億前後は出るようになりました( ^∀^)

 

全体的には50〜80億辺りに調整した感じでしょうか?

 

スキルタイムにもよりますが現在のキャラと比べても2軍レベルの強さになったキャラは多数いると思います。

 

特に弓チハヤとかはまた大活躍できそうな気がしてます。

 

チェンジスフィアの必要数も大変

 

そして上限解放はキャラによって


f:id:desutoroihonda:20210611162635p:image

 

1から92までのキャラも出てます。

この場合チェンジスフィアは19個消費に各種ルーンもガッツリ必要です。

 

全員が全員こうではないですがある程度ルーンやチェンジスフィアをたっぷり使うので全キャラスキル覚醒最大目指す方は頑張ってください🙏

 

私は何もかも足りな過ぎるので最近のキャラ達を優先してちょこちょこ覚醒していこうと思います。

 

ではカレーライスの時間なので一旦失礼🍛