ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

全滅コルネのグラプロ適性力がぶっ壊れな件 火力検証


 

やっとアゲアゲ終わったので火力検証とグラプロ攻略の話をしようかなぁと思います✍️

f:id:desutoroihonda:20210617021648j:image

全滅コルネ 火力検証 性能詳細

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210617021639j:image

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20210617021631j:image
f:id:desutoroihonda:20210617021642j:image

 

装備
f:id:desutoroihonda:20210617021651j:image

リアーナはマルチでスキル玉を拾ったりするなら付けた方が良いですがソロなら基本会心ダメージアップと消費spカットで🙆‍♀️

 

武器は理想はサテラ餅ですが私はまだ練磨と武器スロ厳選終わってなかったのでまた今度🙏

 

s1は13億前後で弱め。
f:id:desutoroihonda:20210617021624j:image

 

s2は120億前後!単発ヒットビームを4発出すので殲滅力はそこそこ。
f:id:desutoroihonda:20210617021657j:image

 

スキル玉は70億前後
f:id:desutoroihonda:20210617021635j:image

 

正直使ってみた感じぶっ壊れってよりは便利なキャラな感じしますね💭

 

最近思うのは双剣や輝剣はアサルト前提になってからなんだか強いけどめんどくさいが出てきちゃいますよね。

 

なのでコルネも基本は島堀とかの雑魚処理で使う事が多いかなぁと思ってます。

 

もちろんdps自体は悪くはないですしs1の思考速度低下が意外にもかなりの強さを発揮してるので強いは強いですけどね( ^∀^)

 

て事でs1の強さがわかりやすい動画を紹介します。

 

グラプロ3最適性?コルネが強過ぎた

 

動画を観るとわかるのですがs1の思考速度低下のおかげでカルヴァニックドラゴンを比較的安全に倒しやすいようになってます。

 

クリティカルビーチでも勿論大活躍しますし、グラプロ3において最適と言っても過言ではないキャラだと思います✍️

 

もしグラプロ3でボスが辛い( ;ω;)とか確定クリティカルキャラほしいって人がいれば是非全滅コルネ引いてみてください✨

 

余談ですが今回ガチめに性能重視であれば引く必要は無いなと私は感じたのですが…


f:id:desutoroihonda:20210617021654j:image

 

ハッチャケハッチャケ♪


f:id:desutoroihonda:20210617021645j:image

 

ハッチャケハッチャケ♪


f:id:desutoroihonda:20210617021628j:image

 

えぇ。グラプロ3終えてれば無理に引く程ではない。そこは間違いない、だから7周年に向けてジュエルを貯めるべきだと。

 

何度もそう思っていたのに2500ジュエルぶち込んでしまったのはこのハッチャケハッチャケ♪のせいです。

 

まーーーーーーじで可愛くて久しぶりに白猫のストーリーでキュンしちゃいましたね🤗

 

登場を重ねる毎にコルネの可愛さがバチ上がってくのでもうしばらくは出ないで欲しいですね、私のジュエルが持ちませんので🙏