ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

77777ツイート達成!超凱旋ガチャ引いてみた


達成したよ〜って通知が来たので

 

f:id:desutoroihonda:20210617192146j:image

 

早速引いてこうと思います( ^∀^)

77777ツイート達成!超凱旋ガチャ結果まとめ

狙いは11連ともなれば来てくれるでしょうの精神でアイリス様を狙います。

 

白猫のメインヒロインであるアイリス様。

ここで手に入れてアイリスコンプリートをしたいところです。


f:id:desutoroihonda:20210617192150j:image

 

66連できるのでとりあえず半分の33連!


f:id:desutoroihonda:20210617192157j:image
f:id:desutoroihonda:20210617192132j:image

 

はいダメ

 

続いて22連目はロード入って…!!


f:id:desutoroihonda:20210617192154j:image

 

 

!!!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210617192139j:image
f:id:desutoroihonda:20210617192200j:image

 

最近ウミル出てなかったからロード入ったか〜😭

 

ラスト 絶望の銀マント
f:id:desutoroihonda:20210617192128j:image
f:id:desutoroihonda:20210617192136j:image

 

はい。

 

超凱旋ガチャはジュエルを使うべきか

 

ちなみに無料単発では槍シローが被りました。被ったら衣装チェンジ手に入るとかあればいいのになぁ、魔王シローにチェンジしたいです。


f:id:desutoroihonda:20210617192142j:image

 

それで超凱旋ガチャはジュエルを使うべきかどうかの話!

 

これ結構悩みますよね。

 

私も絶賛悩んでるのですがやはり周年へ向けて貯めるのが一番かなぁと思います。

 

周年の後はドキドキサマーウィーク💓ドスケベ水着〜Appleの逆鱗を添えて〜が開催されるかもしれないですし、今は我慢の時です。

 

凱旋ガチャは今でこそスキル覚醒の恩恵環境最前線まで来てますがぶっちゃけ周年記念が来たらまた倉庫番になる程のインフレすんだろうなぁって思います。

 

ほぼ毎年そうですしね。

インフレストッパーの中村APも居ない今だれも火力を止める人はいないと思うので遠慮なく周年記念で超絶ぶっ壊れが来ると予想してます。

 

逆にここでインフレ抑えて、スキル覚醒キャラが最前線で活躍できる環境を維持したらそれはそれで嬉しいことです✨

 

まぁでも真面目な話インフレしないと売り上げが良くないってのはあると思いますけどね。

 

これだけ過去のキャラが強くなって性能的に最新キャラ引かなくて大丈夫ってなるとキャラ愛以外で引く人減っちゃうもの(*・ω・)

 

現に今の全滅勇者ガチャは快適性とキャラ愛重視で無ければ引かなくていいやって人が多いですしね。

 

長々と書いちゃいましたが何を言いたいかと言えば超凱旋ガチャはほんとに欲しいキャラがいるならジュエル使ってもいいけど性能で引くなら周年記念やその先を考えた方が良いかなって事です✍️

 

毎年言ってる事と一緒ですね( ^∀^)

 

それに今回の超凱旋ガチャは110連目で星5確定も無いので下手したらスタンプ1枚埋めても新キャラ増えない可能性だってあります。

 

もしジュエル使って引くぞ!って人は覚悟の上で頑張ってください🙏