ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫と転スラがコラボ!! 6000ジュエルのその後


 

オリジナルホライゾンの記事書こうかなぁって思ったんですが要所要所でどうしてもネタバレ入ってしまうのでお蔵入りしました。こんばんは。

 

毎年思うんですがネタバレ防止ってどうなんでしょうね🤔

 

もちろん施策としては全然良いと思うのですが、ネタバレ防止だよ〜の範囲が難しいなぁって感じてます💭

 

私みたいな個人ブログでもタイトルにネタバレ注意!なんとかの正体がやばすぎた!みたいなの書いたらやっぱ怒られるのかな🤔

 

それとも伏せったー?みたいな伏せ字で感想書くのならいいのかな🤔

 

ちなみに私はなんにおいてもネットを見る以上ネタバレってどうしても目に入る時は入っちゃうものだと割り切ってるのであまり気にしないタイプですね( ^∀^)

 

 

初手から話がズレ過ぎましたが方向転換して転スラとのコラボについて少し書いていこうかなと✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200717005333j:image

白猫と転スラがコラボ決定!

 

今一度コラボ決定PVを観てました。

 

f:id:desutoroihonda:20200717010157j:image

 

とりあえずわかったのはこの子のCVが日高里菜さんって事だけだね(*・ω・)リンベルと一緒🔔

 

で気になったので素直に調べたんですがオークとかデーモンとか異世界ファンタジーっぽかったです。

 

個人的にはあんまり興味惹かれなかったんですが今度のコラボは興味なくても興味を引く可能性があるんですよね!

 

 

コラボでは白猫側からもガチャキャラに登場するんです!

 

 

今までは出てもNPC止まりだったコラボイベントで白猫本家のキャラがガチャに出るそうです。

 

 

つまりコラボ衣装を意識した白猫キャラが出たりするのかな?

 

 

でも私が気になるのはそこではなく凱旋ガチャです。

 

正直コラボ白猫キャラガチャにするって判断は今後の凱旋ガチャも超凱旋ガチャのような形式になるんじゃないかなぁってね💭

 

 

そうしないとコラボ復刻しない限り永遠に手に入らない白猫キャラが存在する事になってしまいます。

 

 

でも超凱旋ガチャならそのコラボガチャ筐体が無くても白猫キャラだけ引っこ抜いて復刻できますね(*・ω・)

 

考えましたね運営さん!😎

 

そう考えると今後もほんとに欲しいキャラは実装時に全力で追いかけるのが1番なのかなって思いました。もちろん普通に復刻もするだろうけど最近単体イベント毎のガチャ復刻少ないよね😨

6000ジュエルのその後トーク

 

コラボの話ってよりは半分くらい凱旋ガチャの話になってしまいましたね🐈

 

それはさておき6000ジュエルのその後のお話!

 


f:id:desutoroihonda:20200717005336j:image

 

ずっと受け取ってなかった初代ティナ初代ジュダを並べることができました!✨

 

キャラプレで出たキャラはすぐ受け取らずにこうしてキャラ引けたときに並べたいって思い、2年くらい受け取ってなかったですね。

 

ティナは確か進撃コラボキャンペーンジュダシャルロットキャンペーンかな?

 

そうなってくるとこのためにジュエル使ったと言っても過言ではないですね(`・ω・)

 

 

最初はジュエルやっちまったなぁ…深夜テンション怖えー…。

 

Twitter見てると神引き報告多過ぎて胃も心も苦しいグェェエエーン😭仲間はいないのか…😭!

 

 

と、なってましたがSNSで色々なかたにハゲ増されて元気出て、入手順見てニッコリして後悔は満足に変わってきました😇

 

 

それにジュダ、ティナ、赤髪くん引けてなかったらこの記事含めて4、5記事はネタ切れなってたわけですしね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

諸々含めて

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200717012454j:image

これも運命だな。

 

 

 

 

つってね( ^∀^)