ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

たすけ愛の塔 下層が開催! 必要周回数まとめ


 

新システムたすけ愛が実装された協力バトルが来ました!

 

f:id:desutoroihonda:20200716162940j:image

 

たすけ愛ってのはこれですね。

 

f:id:desutoroihonda:20200716163216j:image

 

魔道士じゃなくても復活できるよ!ってシステムでございます🙏

 

では攻略まとめへ

 

たすけ愛の塔 下層攻略まとめ

 

まずクエストは全部で5階!


f:id:desutoroihonda:20200716162933j:image

注目すべき点は敵の攻撃が全てデンジャラス!

 

4階はクリスタルジャガーがいるので迂闊に攻撃くらうとバフ消しされるので気をつけましょう。

 

どの階も特別特定職がいないと勝てないレベルの耐性敵はほぼ出てこないので気楽に挑んで大丈夫ですが5階だけ魔耐性ティーチャーがいます。

 

ぺろってもたすけ愛あるので助け合いましょう!

 

最後の5階だけちょっと触れます。


f:id:desutoroihonda:20200716162958j:image

1体目がティーチャー

結構バリアが硬いので手数多い子がいると助かります。


f:id:desutoroihonda:20200716162945j:image

2体目はダイダイダイダラボッチ

いつも通りヒットアンドアウェイが大事です。

無茶に攻撃すると床ペロするので気をつけましょう。


f:id:desutoroihonda:20200716163757j:image

ラストはドリームメイカー🍫

何気にブチ切れモードのバフ消しを受けて倒れる人が多かったです。

 

怒ったら距離を取りつつ戦うかDA無効で倒すのが安定します🙏

 

必要周回数まとめ

 

5階であれば2倍書4人で175個!
f:id:desutoroihonda:20200716162955j:image

 

チェンジスフィアと交換所のボックスにしか使わないので周回数は人によりますね。

 

チェンジスフィアだけであれば1000個で良いので2倍書で6周くらいです。ちなみに1階から2倍書使って進めると更に周回数減るのでバンバン2倍書使って進めましょう🙆‍♀️

 


f:id:desutoroihonda:20200716162949j:image

 

問題は交換所がですね🤔


f:id:desutoroihonda:20200716162952j:image

 

この通り


f:id:desutoroihonda:20200716162937j:image

 

クリアした分だけ全部交換しても終わりませんでした(*・ω・)675個でも足りんとは…

 

いつもやってるすぐ出るタイプの交換所ではないのかな🤔?

 

それともただ運が悪いだけなのか…🤔

 

チェンジスフィアは次の決戦クエストでも溢れると思うので交換所のために周回頑張ってきます!

 

追記:交換所のメモリアルルーン全部出るまで1100個ルーン使いました。渋くね?🤔

 

更に追記:コメント頂いたので確認してきました。

 

f:id:desutoroihonda:20200716191731j:image

 

確かに難易度低い方が決戦チケット多かったりしますね🤔完全ランダムなのかな?


f:id:desutoroihonda:20200716191727j:image

 

武器スターが欲しいとかの理由がなければ2階とかのパパパット終わらせれるとこ周回でも良さそうですね。