ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

愛でルーム実装! 親密度の上限がヤバ過ぎる 親密度上げの荒技


 

ついにきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20210406164810j:image

 

豪華なプレゼントや


f:id:desutoroihonda:20210406164834j:image

 

大量のチェンジスフィアに儚き5倍書をくれるビンゴミッションまで!!


f:id:desutoroihonda:20210406164853j:image

 

更にはキャラ抽選券の範囲を拡大したジュエルパックまで…!!


f:id:desutoroihonda:20210406164822j:image

 

愛でルームを楽しんでもらうために怒涛のキャンペーンやプレゼントが来たわけですね(*・ω・)

 

愛でルームの遊び方

遊び方はシンプルでして、タウンを歩けたり
f:id:desutoroihonda:20210406164801j:image

 

愛でルームに行くと
f:id:desutoroihonda:20210406164840j:image

 

キャラに出会える!
f:id:desutoroihonda:20210406164847j:image

 

スワイプして本棚をタッチすると

 

f:id:desutoroihonda:20210406164819j:image

 

キャラの詳細が見れます。

f:id:desutoroihonda:20210406164813j:image

 

愛でるを押すと道具を渡して遊んだりする姿が見られます。
f:id:desutoroihonda:20210406164816j:image
f:id:desutoroihonda:20210406164825j:image

 

ギフトボックスは今のところ親密度を5000上げる神アイテムでした🎁
f:id:desutoroihonda:20210406164837j:image

 

親密度が上がると新しい遊び道具やボイス、エモーションの解放がされます。
f:id:desutoroihonda:20210406164850j:image
f:id:desutoroihonda:20210406164831j:image

 

また称号も親密度を上げる事で徐々にグレードアップ!
f:id:desutoroihonda:20210406164807j:image
f:id:desutoroihonda:20210406164804j:image

 

で、ここまではギフトでサクッと上げれたのですが

 

親密度の上限解放がヤバすぎた

(΄◉◞౪◟◉`)?!
f:id:desutoroihonda:20210406164844j:image

 

最後の上げ幅おかしくない…?

 

40000の次は299999…?

 

まぁ低過ぎると称号取得ヌルゲーやんってなるからこのくらいが妥当なのでしょうか?🤔

 

個人的にはやり方の問題で40000の次は80000の報酬とか用意して途中飽きさせないプレゼントがあれば良いと思うんですけどね( ^∀^)

 

こうなると40000まで行ったら終わりでいっかなーってなる人も出てきそうな気がします。

 

親密度上げの荒技と同キャラについて

先にこれ確認だけしたくて見てきたんですが


f:id:desutoroihonda:20210406164828j:image
f:id:desutoroihonda:20210406164757j:image

 

同じキャラは最初の称号同じみたい。

後半どうなるかはわかりませんが分かり次第追記します✍️

 

それと親密度上げは現状タウンで最大+19

そこにアクセサリーで+5

 

正直これなら全然5倍書で余裕と思いきやの299999

 

しかしソロクエストならば4人一気に上げれます。

 

オススメは岩砕きかプレクエのたぬしば、プレクエがない時はバロン道場知って得することの巻で弓ワンタップ周回など。

 

荒技と言うかグレーゾーンではiPhoneの機能にあるスイッチコントロールで自動周回などあります。

 

スイコンはヴェロニカのテレキャンでも使える便利な機能ですが個人的にはオススメしません。

 

と言うかiPhoneにある機能と言えども正直いつチート扱いで垢BANされてもおかしくないと思ってるので…

 

まぁ言わないだけでやってる方は多いでしょうしBANされないと思うんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

それでも私は怖いので絶対やらないです。今日から地道にたぬしばや岩砕きしに行こうと思います。

 

では一旦失礼します👋😸