ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着投票誰にした? 予想と投票の話


今日は愛でルーム実装日ですね!

 

後数時間後には親密度上げ鬼畜過ぎワロタってなるのか、それとも5倍書使えば称号すぐじゃん!ってなるのか…

 

どっちになるんでしょうね( ^∀^)

 

やり込み要素として考えればやはり周回数結構しんどいレベルになるのかなぁと思ってますがキツ過ぎるとキャラ愛の範疇を超えてるだろと荒れる予感もします。

 

ちなみに私は最初から称号の名前見れれば嬉しいですね(*・ω・)もし見れない状態で周回頑張って思ったより好きじゃない称号だったら残念に思うかもしれない。

 

特にコラボキャラはどんなのが来るのか…わくわくさんが止まりませんね!

 

f:id:desutoroihonda:20210406134344j:image

 

本題は水着投票の話👙

水着投票誰にした?投票話

 

コメントでもあったんですが既に水着を超えたレベルで露出の多い子がいっぱいいます。

 

ただ水着との違いといえば装飾…!


f:id:desutoroihonda:20210406134347j:image

 

仮にイズネが選ばれたらこの衣装よりもスケベになるのかどうか。

 

気になりますよね。

 

しかし私はやっぱり普段脱がない子が脱ぐことに意味を感じるので


f:id:desutoroihonda:20210406134404j:image

 

トワは絶対的に選ばれて欲しいですね

 

トワって絶対水着とか嫌がりそうですよね?

そんな子が恥ずかしがりながら登場する事に深い意味があるんです。

 

後3枠は正直長らく出てないキャラが良いなぁって気持ちが強めで


f:id:desutoroihonda:20210406134359j:image

 

リリアや


f:id:desutoroihonda:20210406134407j:image

 

ミラ様かなぁ…


f:id:desutoroihonda:20210406134351j:image

 

男枠はほんとに悩みます。

ほんとはタナカがガチャキャラになると激アツだと思うので


f:id:desutoroihonda:20210406134415j:image

 

私の願望はこんな感じ( ^∀^)

 

 

 

 

 

でしたが、最後の2枠はフレンドさんの一言に

 

ソフィに1票を…ソフィ…ソフィ…このチャンスを逃したらもう…と。

 

えぇ、察しました。確かにこの機会を逃したら出番はしばらくないと言っても過言ではないこの投票イベント


f:id:desutoroihonda:20210406134355j:image

 

私もソフィを応援致します😤

 

現実的な予想について

 

それで投票はさっきので決定したんですが現実的にあり得そうなのってこんな感じかなぁと。


f:id:desutoroihonda:20210406134410j:image

 

クロカ キュア ミトラ ソフィ アピス

 

クロカはルウシェかイズネと三つ巴の闘いになりそう。

 

キュアとミトラはほぼ確実にそうなるんじゃないかなと勝手ながら思っております。

 

ソフィはフランとどっちだ?!って感じする💭

 

アピスはディランとどっちだろう🤔

 

…🤔

 

去年もそうですけどなんだかんだ人気…性能…登場時期…全てを考えるとこのメンバーかなーって予想できてしまう今の状況なんとかしたいね。

 

個人的には全部ダーツで良いんですけどね✨

茶熊のダグラスみたいにうぉおおおお!!意外なところきたああああ!!!!!って盛り上がりをもう一度楽しみたいなぁ…