ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

秘宝スタジアム3rd 熱闘エリアが難し過ぎ? 楽にクリア出来るオススメキャラや攻略まとめ


チャレンジ編の攻略になります😸

 

トライアルはこの一個前の記事です✍️

f:id:desutoroihonda:20210817191207j:image

秘宝スタジアム3rd チャレンジ編 攻略適性キャラまとめ

激烈
f:id:desutoroihonda:20210817191225j:image

 

移動不可を付与できるキャラならわりとなんでも。

 

弓チハヤ ルミエ2種 エレノア系 弓アピス 弓リルテットなどなど。

 

熱闘
f:id:desutoroihonda:20210817191222j:image

 

槍で遠距離攻撃や移動スキルならなんでも良さげに見えて銅像のダメージがしんどい。

 

なので拳クロカの無敵攻撃で安全にクリア✊

 

槍でジャスガHP回復を持つキャラなら楽にクリアできると思います。

 

エレノア ミトラ カクリア キュア ジークなど。

 

興奮
f:id:desutoroihonda:20210817191219j:image

 

斧なら簡単にサクサク

状態異常ミッションあるのでアイシャで行きました。

 

ここに関しては状態異常バリア持ちやアクセサリーなどで対策さえすれば色々な斧キャラで良さそう🪓

 

狂乱
f:id:desutoroihonda:20210817191215j:image

 

ダイソンスペシャルできるキャラ

 

魔耐性がいても天才チョコエプリルなら余裕でSS行けました(^ν^)🍫

 

剣クエスタ 斧エプリル 温泉ルウシェ以外だと槍フェネッカとかも良さげ…?クールタイムきついかな?

 

後は大剣の武器でオウガ餅の吸い寄せ4周年王子の武器で吸い寄せも使えるかも?

 

絶頂
f:id:desutoroihonda:20210817191204j:image

 

凍結なりスロウなり使えればオッケー

打耐性とかいても問題なく行けたのでほんとに状態異常が大事✍️

 

どうしても凍結やスロウがいない場合は輝剣ソフィ武器を交換してエンチャント付与してクリア目指すのもいいかも😎

 

3rdの熱闘スタジアムが難し過ぎる?

正直ジャスガでHP回復キャラ居ないとまじでしんどかったここ。

 

リアルにどうしようと悩んだ末の拳クロカでしたが


f:id:desutoroihonda:20210817191201j:image

 

槍ネモの無敵もイイネ!👍

 

ただ時間かかり過ぎるので持ってるなら拳クロカのが楽でした✍️

 

同様にイツァークさんも雑魚敵湧いてくるので行けそうかな🤔

 

後は銅像を破壊しての攻略!

 

要は定期的なダメージが痛過ぎるだけで難易度高く感じたので


f:id:desutoroihonda:20210817191228j:image

 

射程長いスキルでぶっ壊せば良いんだなと。

 

ただ槍キャラ以外で壊すにはspリジェネくらいは欲しい感じでした🙏

 

最近段々とこの贖罪の銅像が強くなってきたなぁと感じますね…