ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

帝国戦旗Ⅲ 協力バトル攻略まとめ 途中でボスを倒したらバグる?!


 

こんばんは( ^∀^)

 

色々バタバタしてまして攻略が遅くなりました。

 

とりあえず必要周回数とバグった話をしようと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20210405193232j:image

帝国戦旗Ⅲ 協力バトル攻略まとめ

石板 1500個
f:id:desutoroihonda:20210405193249j:image

 性能はステータスめちゃくちゃ強いので絶対作りましょう!

 

なんか付けるもんないかなぁ〜って空いてたら付けとくだけでかなり強くなります。

 

総力戦とかでフルメンバーに石板付けるときなど活躍の場面は出てくると思います✍️

 

必要周回数
f:id:desutoroihonda:20210405193252j:image

 

2倍書で150個なので今回も10周で石板は完成します。

 

道中でボスを倒すとバグる?!

今回の協力バトルはふた手に分かれて左右の道から進むのですが
f:id:desutoroihonda:20210405193235j:image

↑見ての通りこっからボスに攻撃が届くのです。

 

進まずに倒してみた結果…
f:id:desutoroihonda:20210405193226j:image

 

!?
f:id:desutoroihonda:20210405193229j:image

 

ボスがいな…?!


f:id:desutoroihonda:20210405193254j:image

 

えっ?!?


f:id:desutoroihonda:20210405193242j:image

 

えぇ…?!

 

なんとボスを道中で倒したら謎の青い空間に数十秒隔離されました…

 

この空間では歩いても落下動作が起き、スタンプは押せても敵もいないのでよくわからない空間でした。

 

通信切れた結果クリア扱いになったので道中ボス倒すのは辞めたほうがいいかもです💭

 

真面目に行く場合は


f:id:desutoroihonda:20210405193246j:image

 

ちゃんとボスが出てきます。


f:id:desutoroihonda:20210405193239j:image

 

適性に関しては以外ならなんでもいいかなって感じ。

 

まおフフとかいるので手数多いキャラ1人いると楽だと思います。

 

他はもうほんとに高火力で殲滅できれば誰でもオッケー👌

 

個人的にはクエスタがいい感じ!

この弾飛ばすs2が快適で快適で…!

 

持ってたら是非使ってみてください( ^∀^)