ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハッキングダウンタウン攻略まとめ 魔族キラー石板きたー!


今日は協力バトルでした( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20211119170902j:image

 

ま、私はこれからシングルイベントやるんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ひとまず先に協力バトルからまとめておきます。

ハッキングダウンタウン 攻略 必要周回数まとめ

石板

魔族キラー50%は初!

ただステータスがイマイチなのがちょっと残念かなぁ…🙍‍♀️
f:id:desutoroihonda:20211119170836p:image

 

必要周回数は合計ルーンにハンマーなど含むようになったので石板だけならいつも通りです。

 

1周2倍書で150個なので10周で石板完成!
f:id:desutoroihonda:20211119170846p:image

 

ハンマーなど交換ボックスも必要な方は追加で4周必要です✍️

 

ぶっちゃけクエストめんどいので5倍書で6周するのがオススメ。

 

攻略について デンジャラストラップが邪魔?

今回は3回ボス倒して先に進むタイプのクエスト

 

1戦目はデルフィニウム

周りにはミノとか色々出ますがキチンと倒しましょう
f:id:desutoroihonda:20211119170851p:image

 

2戦目は撮り損ねたけどブラックバーガー🍔2体

 

んで道中進む際にはこのようにトラップがあります。
f:id:desutoroihonda:20211119170910p:image

↑たぶんだけどエプリルのs1で飛んで進もうってコンセプト?

 

3戦目は煙る鏡
f:id:desutoroihonda:20211119170857p:image

 

それも倒してようやくラストのボスエリア!
f:id:desutoroihonda:20211119170905p:image

 

サモナーディザスターを倒して終了!
f:id:desutoroihonda:20211119170840p:image

 

いやはや、わりとまじで長いしだるいです。

 

適正キャラに関しては特に過度な耐性敵もいないので高火力キャラでゴリゴリ削って先に進んでいくだけ。

 

今日はダイパ買ってくるのでこれにて失礼!