ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さばいばるブライダル開催! 必要周回数まとめ


 

リアルでスマブラしてたら遅くなりました👊

 

f:id:desutoroihonda:20200622202634j:image

 

今日は天使のウェディング協力バトル さばいばるブライダルが開催!

 

 

必要周回数と適性キャラまとめました(・ω・*)

 

さばいばるブライダル 攻略まとめ

 

難易度はいつも通り3種類


f:id:desutoroihonda:20200622202702j:image

 

1番上は闇属性がいるとちょっと楽になりますが基本的に強い突か魔であればOK

 

真ん中は火属性がいるとちょっと楽になりますが同じく強い打か突がいれば大丈夫です🙆‍♀️

 

1番下は難易度低めの消化試合。

 

 

ボス面はとにかくボスを倒せば終了です。

 

f:id:desutoroihonda:20200622202650j:image

 

 

 

さばいばるブライダル 必要周回数

 

難易度17を2倍書で72個
f:id:desutoroihonda:20200622202658j:image

 

難易度20は2倍書で150個(相互ボーナスなし)
f:id:desutoroihonda:20200622202642j:image

 

なので星20を10周で石板完成!

 

5倍書なら4周で終わるのでめんどくさかったら配られてる儚き5倍書でちゃちゃっと終わらせましょう!

 

ボスの対策を確認しておこう!

 

協力のロード中


f:id:desutoroihonda:20200622202655j:image

 

ジャスガするといいよってやつと


f:id:desutoroihonda:20200622202646j:image

 

陣に入ってスキル打つと危ないよって教えてくれるのでしっかり覚えておきましょう🙆‍♂️

 

最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20200622202631j:image

 

今回も大量のハンマーが交換所にあります。

 

石板だけならすぐ終わりますがハンマーも取る場合周回数増えます🙏

 

ではでは周回頑張りましょう( ^∀^)