ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クエストが消えた! モーレツ!新春対決攻略まとめ


 

明日来ると思ってたら今日来ました協力バトル

 

f:id:desutoroihonda:20210106192614j:image

 

モーレツ新春対決 攻略まとめ

石板に必要な数
f:id:desutoroihonda:20210106192610j:image

何気に属性系のアクションスキル強化これで出揃ったかな?

 

星21を2倍書で1周175個!
f:id:desutoroihonda:20210106192603j:image

 

9周で終わりですね。交換所も考えたらもうちょっと周回数増えます。

 

クエストが消えた話と適性キャラ

 

まず攻略に適したキャラの話からですが


f:id:desutoroihonda:20210106192559j:image

 

1面はメカコボルトが厄介


f:id:desutoroihonda:20210106192556j:image

 

2面も同じくですがエリアも狭く楽チン


f:id:desutoroihonda:20210106192607j:image

 

ボスは置物を壊す間もなく敵が死にます。

 

そんな感じでなんだかキャラのパワーがやばすぎてもう適性キャラってなんでもいい感じですよね。

 

個人的にはメカコボルトいたので移動ビームが楽でした。試してないけど火力足りるなら大剣ヴィクちゃんも良さそう。

 

それとクエストが消えたってのはお手軽クエストの事だね。

 

今回たまたまかわかりませんが星13?くらいの難易度が無くなってました。

 

何を意味するかはわかりませんがお手軽が消えたのは現行のガチャキャラならサクサククリアできるように今後も協力バトルは緩いよって事なら嬉しいですね( ^∀^)

 

代わりに更新される星30の方は面白い協力バトルを期待したいです✨