ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトの一点狙いがやばい ちょっと大事なお知らせ


 

先に結果から入るんですが

 

f:id:desutoroihonda:20210106015907j:image

 

シローコンプ目指したら悲惨な事になりました。

 

(΄◉◞౪◟◉`)クッソ…

 

 

ただ周年クロカみたいに出なかったわけではないのでヨシとするべきなのでしょうか…

 

いやはや白猫の一点狙いはほんとに胃が痛くなりまする。

 

では結果とちょっと大事なお知らせについてまとめます。

 

✅前回の結果

 

白猫の一点狙いがヤバすぎる

 

淡々と貼っていきます。書く気力がないレベルでお腹空いたのでもうマジムリリスカ女子なりそう。


f:id:desutoroihonda:20210106015851j:image
f:id:desutoroihonda:20210106015911j:image

 

確定スタンプ
f:id:desutoroihonda:20210106015915j:image
f:id:desutoroihonda:20210106015928j:image

 

ハンッ!!!!😠


f:id:desutoroihonda:20210106015900j:image
f:id:desutoroihonda:20210106015857j:image
f:id:desutoroihonda:20210106015904j:image
f:id:desutoroihonda:20210106015918j:image
f:id:desutoroihonda:20210106015944j:image

 

確定スタンプ
f:id:desutoroihonda:20210106015934j:image

リリー降ってきたからスクショスキップしちゃった。

 


f:id:desutoroihonda:20210106015940j:image

 

確スタ
f:id:desutoroihonda:20210106015937j:image

 

ハァン


f:id:desutoroihonda:20210106015925j:image

 

確定スタンプ
f:id:desutoroihonda:20210106015921j:image

 

ちょちょちょ!!!


f:id:desutoroihonda:20210106015848j:image

 

出るなら言えよ!!!!!

 

さっきからずっとガチャ→ぽちぽち→お腹空いてきた。の流れを続けてました

 

結果はスタンプ3枚目の4つ目の確定枠。

 

ジュエルにして6000ジュエルです。約3ヶ月分の配布ジュエルって考えたら吐きそうだな?!

 

お知らせ

 

なんだかもうガチャを引く事に疲れたのでしばらくはガチャ禁しようかなと思います。


f:id:desutoroihonda:20210106015931j:image

 

シローもクロカもジュエルがかかる子だなぁと思いつつ無事に来たことにホッとしております。


f:id:desutoroihonda:20210106015854j:image

 

にしても私はまぁ言ってしまうとタダジュエルですしそんなにダメージないのですが残り24000ちょいのジュエル。

 

その上で島リセ残ってるのでまだどこか心に余裕はあったりします。

 

ただ今日、今日じゃないもう昨日だな

久しぶりにTwitter見てるとこの一点狙いキツ過ぎるって言ってる人居て私の今の状況まさに明日は我が身だったんだなってね。

 

この星5確定って外れたら外れた分次当たりやすくするとかできないんですかね?

 

白猫って他ゲーでたまにあるその日によってこのキャラ出やすいよみたいなのも無いですし、キャラ選択権も滅多にスタンプに置かないので苦しいですよね。

 

一方で限界突破が圧倒的に容易だって利点はあったりするのでこの辺含める実は良い感じにバランス取ってるのかな?

 

それはさておきお知らせですが協力バトル星30がまた変わるらしいです。

 

これがちょっと大事なお知らせですね。なんてたってクエストは入れ替えなのでジュエル20個取り逃さないようにって超大事なことです。

 

たった20ジュエルでもガチャ0.8回分

入れ替えも10回やればガチャ8回分になるわけです、毎回2クエスト入れ替えならね。

 

そう思うと小さな事からコツコツと!

地道ながらもジュエルを貯め続ければガチャ11連引けちゃうんですよね( ^∀^)

 

儚く散る事もあれば神引きで喜びを得る事もあるガチャですがジュエルを集めておかないとその土俵に立つ事すらできないのです✍️

 

て事でジュエル回収のために2個の今ある星30クエスト忘れずにクリアしておきましょう😎✨