ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はハロウィンだね🎃 バンドガチャ追いガチャ編


 

ハッピーハロウィーン!!🎃🧟‍♀️

 

f:id:desutoroihonda:20201031184222j:image

 

昨日も引いたんですがイベント終えたらやっぱ1人くらい、あわよくば2人セットで欲しい気持ちが出てきてしまいました。

 

 

それに今の私これまでにないレベルで白猫のモチベ下がっててやばいんですよね🤔

 

 

普段のモチベが10000だとしたら今色々と積もり積もって9700くらいまで下がってます。

 

 

原因は結構真剣に深刻なんですが最近寒いんですよね😨

 

 

は?って思うかもしれませんが寒いと暖まりたくなりますね。

 

 

んで暖まるわけです。

 

 

そしたら眠くなっちゃう!( ^∀^)

 

 

てな感じで諸々のやる気よりもダラける気持ちが強くて強くて😇

 

逆に眠くない時は武器練磨したりアゲアゲするくらい元気です😸

 

バンドガチャ追いガチャ編

 

そんな下がったモチベもガチャの熱で熱くなれば大丈夫!


f:id:desutoroihonda:20201031184148j:image

f:id:desutoroihonda:20201031184155j:image

 

だいじょばない(*´・ω・`)


f:id:desutoroihonda:20201031184200j:image

 

33連目は


f:id:desutoroihonda:20201031184227j:image

 

何も出なくてうげへぇ〜とぽちぽちしてたらスクショ取り忘れ

 

44連目はロードも無く諦めムード


f:id:desutoroihonda:20201031184152j:image

f:id:desutoroihonda:20201031184232j:image

 

ん?!


f:id:desutoroihonda:20201031184240j:image

 

虹スターフェスティバル🌈⭐️🌈


f:id:desutoroihonda:20201031184214j:image

 

と言うわけで狙いのトワは出なかったですが2番目狙いだったフェネッカが来てくれました✨


f:id:desutoroihonda:20201031184210j:image

 

後1500ジュエルぶち込めば確定枠なんですが最近星5の被りを体験したばかりなので勇気の撤退。

 

トワはソロイベで添えておくだけでBGMをトワにできるメリットを考えたらすげぇ欲しくなったんですが年内のコラボクリスマスイベントも気になるしね。

 

なにより配布ジュエル結構減った10月なのでジュエルマネジメントとガチャ管理は慎重に行こうと思います✍️

 

ハロウィンキャンペーンは?

 

フェネッカのクラスチェンジ!


f:id:desutoroihonda:20201031184205j:image

f:id:desutoroihonda:20201031184237j:image

 

クラスチェンジも戻す機能が消えたため一枚一枚撮る癖がついてきた📸

 

そして特に書いてなかったですがフェネッカが2番目狙いだった理由がこれ!


f:id:desutoroihonda:20201031184244j:image

 

3人のフェネッカ!


f:id:desutoroihonda:20201031184145j:image

フェネッカ井戸端会議

 

 

超可愛いね〜(*・ω・)

初代はちょっとSDあれでしたけど角度によっては普通に可愛いよね💕

 

 

ちなみにリルテットは今まで一度も降ってきた事がないのです(΄◉◞౪◟◉`)ご縁がないようで…

 

我が飛行島にはリルテットがいないと言うことでフェネッカには今後も代わりに私で我慢してもらおうと思います。

 

 

で!話は変わるんですがハロウィンキャンペーンやらないの?!

 

 

せっかくハロウィンなんだし🎃かぼちゃの新デコレーションプレゼントクエストとか欲しかったなぁ。

 

 

ついでにミセリコルデのパラメータ調整とかハロウィンキャラを使ったアゲアゲは欠片500%とかちょっとした嬉しいキャンペーン期待してました😇

 

 

って事を昨日思ってたんですが寒さで完全に頭からすっぽ抜けて記事にするの忘れてました🤯

 

 

ではフェネッカで遊んできます( ^∀^)