ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リスタートラインガチャは微妙? 久しぶりのリルフェネの評価まとめ


 

ファミ通更新はえー!

 

f:id:desutoroihonda:20240318204938j:image

 

て事でどちらも金SS+!

 

正直微妙?との意見も多いですが実は現環境だとノエル団長のみ金SSSなので金SS+も弱いわけじゃないのです。

 

ただ評価やコメントをまとめると

 

フェネッカ

殲滅が思ったよりイマイチ。

土下座連打もそこまで強くはない。

対ボスも殲滅もほどほど。

大剣だから高難易度攻略では使えるっちゃ使える。

ただやっぱり好きなら引いても良いけど性能目当てならイマイチ…スケベ差は歴代一位なんですけどね。

 

リルテット

最新版の拘束キャラが欲しい人にはオススメ

ただタップ系なので操作はお手軽とは言えない。

火力は高め。

似てる釘崎と比べるとDA無効じゃないのが気になる。

なんだかんだ決戦での拘束はやっぱり強い。

 

どっちも弱くはないけどジュエル使ってまでは引かなくても〜って意見が多く、twitterでも広告で引けたら良いなぁって意見がチラホラみられました。

 

リルフェネ推しとかコンプ勢はガッツリ引いて良さそうですね。

 

最近はガチャ復刻自体が珍しいので推しは引ける時に引けが現実味を増してるので。