ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊の投票券カンストまで大変過ぎた キングホーネット15000を添えて


 

嫌いなキング種ランキング個人的第1位のキングホーネットさんが帰ってきた(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20200412134526j:image

 

キングホーネットが厄介過ぎる

 

久しぶりと言ってもわりと最新品種のキングなのであんまり久しぶり感がなかったですね🐝


f:id:desutoroihonda:20200412134547j:image

 

とは言え9999でも


f:id:desutoroihonda:20200412134555j:image

 

実は結構苦戦しました(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200412134620j:image

 

クリアはできるものの転倒、掴み、転倒と手下の蜂とのコンビネーションがほんとに苦手で😥

 

11000くらいまでソロで頑張りましたがそこから先は素直に協力で色んな方に助けてもらいました✨


f:id:desutoroihonda:20200412134543j:image

 

 

時にはジークに囲まれて「壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ!!」と( ^∀^)

 

 

ジークくん可愛い顔して豹変すると破壊神になるのかっこいいなぁ〜ってなってました💭

 


f:id:desutoroihonda:20200412134538j:image

 

私は最初から最後までずーっと(✿ㆁᴗㆁ)リネア


f:id:desutoroihonda:20200412134611j:image

 

コルネの方が蜂🐝の自爆多段ビームで楽かと思ったんですが掴み抜けあるリネアのが協力では楽に感じます(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200412134603j:image

 

無事に15000終了!

 

残るはキング武者キング蟹🦀ですね。

 

この2体もソロだと難しいのかなぁ…🤔

どちらもHP次第では協力して頑張った方が圧倒的に速そうですのでランマチで出会ったらよろしくお願いします🙏

 

茶熊の投票券カンストについて


f:id:desutoroihonda:20200412134515j:image

 

最初の30票は投票済みなので9970票集め終わりました(`・ω・)

 

即死周回してましたがあつ森の釣り大会やりながらぽちぽちしてたので思ってた以上に時間かかりましたね🎣4時間くらいはかかったと思います。

 

 

それで誰に投票するか悩んでまして!


f:id:desutoroihonda:20200412134559j:image

 

オズマの一言見て良いなぁ〜!ってなったり


f:id:desutoroihonda:20200412134624j:image

 

当初の予定通りナギちゃんに9970票ブッパするのも良し…


f:id:desutoroihonda:20200412134520j:image

 

でもウェルナーと一緒に学校通って欲しい気持ちもあるのでセーラも悩みます🌀

 

今のとこ悩み続けてるのがナギセーラですね🤔

 

間をとって半分ずつ入れるのも良いかなと💭

 

 

投票は明日までなので友達と雑談しつつ決めようかなぁ…(*・ω・)

 

 

 

私の投票とは別件で面白かったメンバーも紹介しておきます( ^∀^)

 

 

まずヴァイスくん


f:id:desutoroihonda:20200412134607j:image

 

ヴァイスくんにポンコツ生徒会長やってほしい…

 

ネロちゃん
f:id:desutoroihonda:20200412134530j:image

 

児童用のパンフレットは草

 

ネロちゃんは児童モードとバインバインモードで2度楽しめる子なので結構推したい1人です。

 

そしてセレナ
f:id:desutoroihonda:20200412134551j:image

   /学ぶんだ!今度こそ!\

 

めっちゃ笑った🤣

 

スキルボイスのおかげで脳内再生が勝手にされてしまいセレナで4分くらい笑ってました…

 

 

それと逆に入学して欲しくないキャラもいまして!

 

って言うと語弊があるのでちゃんと書きます✍️

 

こちらの


f:id:desutoroihonda:20200412134534j:image

 

フェネッカと


f:id:desutoroihonda:20200412134614j:image

 

リルテット

 

この2人のコメントがお互いにお互いを自然と求めるコメントで片側入学の悲しみを背負って欲しくないなぁと思いまして(*´・ω・`)

 

 

セツナの時のトワみたいに数年後に晴れて一緒の学校だね!って流れも嫌じゃないですが、やっぱりフルボイスで同時に入学して欲しい気持ちが強いですね…

 

なので個人的にはリルフェネはまだ入学して欲しくないなぁと思ってます💭

 

 

特にイベント②の方は強敵キアラちゃんが確実に入学しそうだなぁと( ^∀^)となれば必然的にリルフェネ同時入学の夢は絶たれてしまう…

 

 

かと言って来年は同時入学行けるのか?ってなるとそれもまた難しいので茶熊学園の投票は難しいですよね🐻魅力溢れるキャラが多いからこその苦渋の選択ってこう言う事か🤔

 

 

投票は明日の15時59分で締め切りなので忘れないように投票済ましましょう( ^∀^)

 

ではでは🐈💨