ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫初のタッグキャラ登場! 操作や属性はどうなる!? みんなの反応まとめ


 

て事で白猫記事では久しぶり!

みんなの反応をまとめて行こうと思います🐱

 

結構タッグキャラ登場に関するツイートが多いので盛り上がりを感じます🔥

f:id:desutoroihonda:20230224231816j:image

白猫初のタッグキャラ登場! 属性や操作はどうなる!? みんなの反応まとめ

まずタッグキャラってのはタッグスキルとは違いキャラがスキル発動時だけでなく一緒にいるようです。
f:id:desutoroihonda:20230224231813j:image

 

参考 ガチャからの登場シーン

f:id:desutoroihonda:20230224232113j:image

 

これに対しての反応は

 

 

そうそう!

やっぱり切り替えキャラなのか、それとも式神タイプなのかが気になるよね✨

 

もし切り替え型だったら斬の炭治郎と打のねずこを使い分けれるので耐性敵にかなり強い存在になります。

 

 

 

その他楽しみの声が多いです✍️

 

一方でキングスコールのように出禁の心配や飽きたシリーズになり、イマイチ出現しない不安、制作コスト的な心配の声もチラホラありました。

 

楽しみも不安もいっぱいですが、せっかくの新要素なので私は期待してます!

 

そして一番多かった意見がこれ!!

白猫本家キャラでのタッグキャラが楽しみ過ぎる!!

 

制作コスト的に頻繁に出せるかはわからないけども!!

 

白猫本家キャラでのタッグキャラがガチ楽しみ!

 

実際マジでこの意見多くて

 

リルフェネや

 

オスクロル ソアラやジュダ アイシャ

 

その他ウェルナーとセーラキアラとレクトなど

 

ファナとカルロス

ミレイユとヨシュア

ミラとルーシー

クライヴとブライ

マールとガレア

クロカとシロー

チハヤとムラクモさん

セツナとトワ

カスミとフローリア

ノクタリカとアリアシカ

エクセリアとゲオルグ

エクセリアとシエラ

シエラとナギ

ルウシェとアシュレイ

ティナと田中セイヤ

ブラッドとヴィンセント

シェリルとルーファス

ルカとレイン

エレノアと闇エレノア

エレノアとアイリス

赤髪とアイリス

シャルとヨナ

シャルとオウガさん

サテラとジーク

ツユハとジーク

ジンとサヤ

ディランとノエル

ディランとヴィシャス

ヴィシャスとノエル

 

冗談抜きで数多くありまして

 

ガチで200種類余裕…

 

SD使い回しでも良いから色々出してほしいかも。

 

特にリルテットとか相方が都合悪く不在やNPCなことが多いのでこのタッグキャラと言うシステムが神システムになる可能性もある。

 

あと名誉NPCと言われるルーファスも。

 

今まで出番が中々ないキャラにチャンス来る確率バチバチ上がりそうと言う点でも期待の声がほんっっっっと多いですね✍️

 

同時に思ったのが白猫プロジェクトって作品は出てないキャラでもずっと推してる人もいっぱい居てキャラはずっと愛されてるなぁと感じました。

 

確かによくゲームはちょっとついて行けなくなったけどキャラは好きなんだよねって意見はありますね…。

 

なんかこう上手いこと新規や復帰勢も定着して、タッグキャラで過去キャラにもスポット当てたらいい感じなりそうだなぁと思いました💭