ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アニポケ新情報公開! まさかの新しいピカチュウ登場!!


 

アニポケの新情報が公開されたのでまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230225000651j:image

 

アニポケ新情報公開! キャプテンピカチュウ登場!?!?

 

それがこちら

 

きゃ…キャプテン!?

f:id:desutoroihonda:20230225000853j:image

 

可愛い…けど、サトシのピカチュウの代わり的な存在なのかな?

 

やっぱりポケモンと言えばピカチュウなのでサトシのピカチュウがいなくなった代わりの新しいピカチュウが必要なのでしょうね🤔

 

トレーナーのフリードは無難にかっこいいね。

声優さんが気になるところ💭

 

キャプテンピカチュウに対する反応は賛否両論?

 

このキャプテンピカチュウに対しては意外にも賛否両論

 

「結局ピカチュウ出すのかよ。」

 

と言う意見もあれば

 

「やっぱりポケモンにはピカチュウいないと違和感あるよね。」

 

と言う肯定的意見も。

 

中にはヒロシのピカチュウみたいに前髪付けて特徴出した方が好きかもと言う声もありました。

 

参考 ヒロシのレオン

f:id:desutoroihonda:20230225001245j:image

 

フリードも前髪独特だし有りっちゃ有りかも。

 

 

個人的にはキャプテンピカチュウ結構好きですね。

 

ただ毎話いっぱい出るってよりはキャプテンなのでなんかこう主人公達をたまに手助けしたりする師匠的な感じだと良さそう🤔

 

声どうなるかも気になる…!!