ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キャプテンピカチュウとサトシピカチュウの差別化が凄過ぎた


キャプテンピカチュウ可愛かったですね🐭

f:id:desutoroihonda:20230415203801j:image

 

心配されていた大谷育江さんの続投に関しても想像以上に演じ分けされており大絶賛だったのでまとめます✍️

 

キャプテンピカチュウとサトシピカチュウの差別化が素敵過ぎた

 

まず一つは


f:id:desutoroihonda:20230415203758j:image

 

主に物理技という事。


f:id:desutoroihonda:20230415203754j:image

 

今回久しぶりのボルテッカーも見る事ができました。

 

サトピカも物理技は使いますが主に特殊技が多く両刀でした。

 

しかしキャプテンピカチュウは現段階ではかみなりパンチにボルテッカーと物理主体。

 

ここでもサトピカとは違う感出してきましたね!

 

大谷育江さんの演じ分けが凄過ぎた

 

そしてコメントやSNSでもかなり言われてるんですが大谷育江さんの演じ分けがマジで凄かった。

 

聞いたらすぐに

 

「あ!サトシピカチュウと違う!!」

 

とわかりつつも確実にピカチュウではあると言うのが伝わる感じです。

 

全体的にちょっと低めのボイスどちらかといえばカッコいい系のピカチュウ!

 

結局大谷育江ピカチュウかよと言われてましたが想像以上の演じ分けに絶賛の声が多かったですね✨