ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アニポケでテラパゴスが登場? 新ポケモンの正体が気になる件


 

ついに始まったアニポケ新シリーズ早速新たなポケモンが登場し話題です✍️

 

 

f:id:desutoroihonda:20230415202009j:image

 

アニポケでテラパゴスが登場? アニポケがトレンドで一位へ!

 

昨日は凄かったですね✨

トレンドも一位で超盛り上がり


f:id:desutoroihonda:20230415202006j:image

 

何よりこの


f:id:desutoroihonda:20230415202002j:image

 

謎のポケモン!!

 

めっちゃテラパゴスっぽい!

 

でもちょっと形が違う


f:id:desutoroihonda:20230415202012j:image

 

これがDLCで公開されたテラパゴス

 

似てるけどちょっと違うんだよね🐢

 

アニポケの新ポケモンはなんだと思う?

 

私もこれかなーって思ったけど

 

テラパゴスの進化前…幼体かと思います💪

 

アニポケの謎ポケモン→テラパゴス→円盤のポケモンって感じで進化するのかなと予想💭

 

他にはテラパゴスと関連はあるけど進化前とかでは無さそうとの意見もありました。

 

確かにテラパゴスの力になる何かって可能性もありそうですよね。

 

初っ端から気になるポケモンの登場で盛り上がったアニポケでした✨