ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クレイバーストはSARとSRの2枚入りが多いボックス? 報告がかなり多い件


 

ぺこらがナンジャモ2枚抜きをした事で今回のパックはSRとSARの2枚箱が多いんじゃないかなと。

 

気になったので軽くTwitterを調べてきたのでまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20230415200104j:image

 

クレイバーストはSARとSRの2枚入りが多いボックス? 報告まとめ

 

ズラーっと見たら

 

 

 

 

 

他にもまだまだ報告あるんですがガチで多いぞ2枚箱。

 

ちなみにナンジャモ2枚の報告は現時点でぺこらを含め3人確認してます。

 

もしかしたら品薄な分、SARとSRの封入率が上がってるのか?と疑問の声も出てますね。

 

スノーハザードも同じく2枚箱が多いようです

 

ついでに調べたらスノーハザードもグルーシャ2枚抜きの神ボックス報告ありました。

 

 

ん〜やっぱり封入率高いのかな?

 

フリマ全般でも出品が非常に多いですし、もしかしたら確率高い可能性ゼロとは言い切れない気がしてきましたね🤔