ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クレイバーストとスノーハザードの転売価格がヤバ過ぎる件 ジムセットの転売も早速登場!?


 

ナンジャモSARで話題のクレイバースト

 

ここまで高いならボックスのシュリンク付きもヤバいと思ったらガチでヤバい事になってるので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20230414002944j:image

 

クレイバーストとスノーハザードの転売価格がやばい!?

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230414002947j:image

 

ほぼ定価の5倍で草

 

スノーハザードすら
f:id:desutoroihonda:20230414002937j:image

 

ほぼ3倍の価格で転売…

 

実際は送料手数料あるとしても相当爆益でしょうね。

 

中にはポケセンの当選したのを既に出品しており届き次第発送すると記載している人もいました。

 

このあまりにも酷い転売価格に対してTwitterでは「なんでおれが当たらないのに転売ヤーには当たるんだろうな」と言ってる人が結構多かったですね。気持ちめっちゃわかる。

 

ただこれは前ちょっと見ただけなんで詳しくはわかんないですが転売ヤーの人は10口分くらいは応募して当選率上げるらしい。

 

家族の名義使うのかはわからんけどとりあえずなんか上手い事やって数増やすみたいなんでそりゃ当たりやすいでしょうね🤔

 

ナンジャモセットことジムセットの価格もやばい

ついでにジムセットですが
f:id:desutoroihonda:20230414002941j:image

 

55000円は流石に草

 

まぁ初動なので若干高い可能性はある。

 

と言うのも今回2回目の抽選ありますからね。

 

そこでの当選率次第ではもうちょい下がる気がすると言う意見がありました。

 

ただ逆に2回目も当選少ないならもっと価値が上がるだろうと言う事で初動価格で買うのが得策と考える人もいます。

 

これは…もはや株じゃないか?