ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-04-22から1日間の記事一覧

ポケセン店頭限定配布のピカチュウが大変な事に!? 早速転売ヤーに悪用されまくってる件

以前紹介したピカチュウキャンペーン 実は本日から始まってるのですが早速大変な事になってます。 ポケセン店頭限定配布のピカチュウが転売されまくり!? それがこちらラクマで見てきたんですが うぉおおおお転売祭りだああああああああwwwwwwww はぁ(΄◉◞౪…

白猫プロジェクトのお知らせでとんでもない物が公開される

今日のチラ見せなんですが リコリス・リコイルコラボのチラ見せだったらしい 調べたらこのうんこケーキみたいなやつ #喫茶リコリコ MENU️◆ホットチョコパフェ1,200円寒い季節にぴったり! ホットチョコをた~っぷり使ったパフェ✨ただいまSNSで超絶話題沸騰中…

イクシアの冒険家デビューは難しい? HELL攻略はこの方法がオススメ!

一応軽く攻略書いておこうと思います✍️ 全体的には難しいってよりはsp制限が怠いかなって印象でした。 そこであのキャラを使えば楽なので紹介します。 イクシアの冒険家デビュー攻略まとめ HELLはあのキャラを使えば簡単に! 今回sp 0スタートなんですよね。…

LiNK Horizon攻略まとめ オススメの進め方はこれ!

LiNK Horizonを進める際にこれをやっていくとガチオススメな方法があるので紹介します。 LiNK Horizon攻略 オススメの進め方まとめ オススメの進め方ってなんだよ! って思うかもしれませんがコレです。 今回のイベントではシンボールの破壊やスキルコンビネ…