ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イクシアの冒険家デビューは難しい? HELL攻略はこの方法がオススメ!


 

一応軽く攻略書いておこうと思います✍️

 

全体的には難しいってよりはsp制限が怠いかなって印象でした。

 

そこであのキャラを使えば楽なので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20230422173244j:image

 

イクシアの冒険家デビュー攻略まとめ HELLはあのキャラを使えば簡単に!

今回sp 0スタートなんですよね。
f:id:desutoroihonda:20230422173147p:image

 

そこでオススメの方法とキャラがこちら

 

ステルスシルバくん!

 

ステルス石板つけてこの降ってくるきのみに精神統一ぶつけてsp回復しよう!
f:id:desutoroihonda:20230422173122p:image

 

その後はs1でイシムードを閉じ込め→ちょびちょび通常攻撃してバースト貯める→味方のsp全回復
f:id:desutoroihonda:20230422173217p:image

 

これガチでオススメ!

 

いるならsp自動回復できるサポートキャラがいればもっと簡単ですね。



実際sp回復の魔ミレイユいるだけで
f:id:desutoroihonda:20230422173109p:image

 

こんなサクサク進めます。
f:id:desutoroihonda:20230422173232p:image

 

また2面以降は基本的に2対1を強いられるので片方撃破と周りの雑魚処理を優先しましょう。

 

雑魚残したり両方削りながらは事故るので非推奨。

 

キャラは斬打魔で強いキャラがオススメ。最近のキャラなら600秒のミッション間に合うので大丈夫かと思います。

 

基本的にはsp補助を入れる、青蟹用に打属性は入れるってのを忘れなければOKかな!

 

敵のHPも結構多く感じたので正月以降のキャラやスキル覚醒で前線復帰したキャラなら火力足りるかなぁ…🤔

 

古…半年以上前はわりと削りが遅くキツイ印象なので火力足りね〜って人はやっぱり新キャラ引くのが早いかも🌀

 

サブミ600秒気にしなければクリア自体は行けるキャラ多いと思います✍️

 

HELL以外の攻略

 

一応HELL以外も書いておくと後半はspゼロで始まるのでそこが注意点。

 

これもまたワルエンアイリスとかいれば先にsp回収→s1で以降はsp延々と回復しながら進めれるのでsp補助キャラガチでオススメです。

 

また耐性敵に合わせたキャラがいないとSS行かない事もあると思うのでしっかりクエスト情報から耐性を確認して編成しましょう!