ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ピカチュウの最大サイズが全然出ない件


 

今回の最強レイドはまさかの個体差あり。

 

一応最大の証がいつもよりかなり出やすくなってるそうですが中々出ない話をしようと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20230225034847j:image

 

最強最大サイズのピカチュウが全然出ない件

 

なんだかんだ3時間くらいコツコツと
f:id:desutoroihonda:20230225034843j:image

 

オリーヴァ先生に頑張って貰って
f:id:desutoroihonda:20230225034850j:image

 

鑑定に行ってるんですが
f:id:desutoroihonda:20230225034852j:image

 

最大の証が付かん…😭

 

しかもソロだと倒す→サイズチェック→最大じゃなければリセット→日付更新の繰り返しなので報酬何も増えないしただただ虚無…。

 

 

運良ければすぐ出るっぽいけど狙うと全然出ないもんですねぇ(*´・ω・`)

 

 

調べたら同じように全然出ない人達結構いるので少し安心した💤

 

 

とりあえず余裕持って日曜日終わるまでには最大出したい…。

 

 

 

 

最大の証持ち最強ピカチュウを狙う時はオートセーブに注意!

 

前の記事でも書いたけどこのサイズ証

 

 

レポートしちゃって取り返しつかない人も既にチラホラ出てます。

 

なのでマジで狙いたい人は気をつけましょう!

 

最強シリーズは逃す→再レイドクリアで捕獲

ってことができないので改めて注意喚起でした。

 

では後もう一回だけピカチュウしばいて寝ます。