ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

LiNK Fragment感想まとめ 現代のエレノアについての予想


 

スクショ溜まったので消化ついでに感想と予想を書いてこうと思います📝

f:id:desutoroihonda:20230706185231j:image

 

ハルモニアが想像の8倍強くてワロタ


f:id:desutoroihonda:20230706185241j:image

 

まさかエピタフを知ってるとは…

 

ただ正直言うとアレス王国とハルモニアの話はもうちょっとしっかりやってほしかった感はある。

 

と言うのも


f:id:desutoroihonda:20230706185245j:image

 

色々展開が雑に感じた…

 

あのキングスロード2人を相手にしても負けないディランおじさん現世ディランに負けるとはね。

 

いくら弱体してたと言ってもディランはほぼ兄弟パワーだけでキングスロードもなし、正直「おいおいおい!?!?タイマンでお前勝てんのかよ!?!?」と思いながら読んでた。

 

なんかますますサヤを無理矢理出すよりキングスロードディランやノエル、タッグキャラでヴィシャス付いたディランとか出すべきだったんじゃないかなと思ってしまった。

 

更に言えば闇エレノアも別にガチャキャラに必要かと言えばサヤ同様別にいなくて良かったのでは…と思ってしまう。引いておいてなんだがマジでストーリー基準で見るとディランやノエル出す方が正し過ぎる。

 

…正しい?

 

は!!!

 

ハルモニアが言ってたけど正道はつまらん、外道が良いってこの事!?

 

運営の中にディランを出すのは王道過ぎるからわざわざ水着風のえっちなエレノアや可愛い可愛いサヤちゃん出すべき!って考えた外道がいたのかもしれませんね。

 

 

それはさておきなんだかんだ闇落ち勢の最後は
f:id:desutoroihonda:20230706185235j:image
f:id:desutoroihonda:20230706185224j:image
f:id:desutoroihonda:20230706185228j:image

 

 

まぁやっぱ泣ける。エクセリア程じゃなかったけどちょっと泣いたもん。

 

でもエクセリアの時も言ったけど皮肉な事に闇落ち勢がいなかったら現世組も闇落ち組と近い未来を辿ったのだろうなと。

 

ノエルなんて斬られたとは言え2回もおじディランに守って貰ったし、実際おじディランの魔獣王の資質が無かったらハルモニアに全員負けてバッドエンドもあったでしょう。

 

ただの予想 現世のエレノアについて

 

ふと気になったこと


f:id:desutoroihonda:20230706185238j:image

 

と言うかストーリーで追求されるのは久々?

 

昔も多少話したと思うけど現世のエレノアって未登場なんだよね。

 

一応孤児院出身とか多少の情報はあるけどちゃんと出てこないので何もわからない。

 

そこで気になったんだけど今ここにいる闇エレノアって意外と現世のエレノア子どものうちに別世界(WORLD END バッドエンドの世界)にエピタフが連れてったとかあり得るのかなと。

 

ジンサヤで似たような事してたし、ワンチャン出てこない現世エレノアって「出てこないんじゃなくて別世界(WORLD END バッドエンドの世界)に連れて行かれて闇落ちして戻ってきた」って可能性もあるのかなと。

 

そうなるとバッドエンド軸のエレノアは?ってなるけどアイリス達と関わる事なく世界と共に滅んだんかなって。

 

ま、ただの予想なんですけどね(*・ω・)

 

なんとなーく闇エレノアが記憶失った事なんてないって言ってたのがちょっと引っかかってこんなパターンもあるのかなと思った話でした🙏

 

もし無難に進んでいくとしたら今後現世のエレノアの話も出せるので個人的にはどちらに転んでも良いなと思ってます💭