ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

闇エレノアのキャラ称号が素敵過ぎた


久しぶりのキャラ称号です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20220706142731p:image

 

こうして見ると本当にデザイン良いですね。

根本がエレノアだし山菜好きだし、ストーリーに描かれてないだけでヴィラン連合でもこっそりつまみ食いしてそう。
f:id:desutoroihonda:20220706142738p:image

 

そして称号は
f:id:desutoroihonda:20220706142726p:image

 

こちら!
f:id:desutoroihonda:20220706142720p:image

 

終焉の未来を覆すために。

 

 

ぶっちゃけストーリーがだいぶ浅いような、イマイチ感情移入できてなかったので深く考えてませんでしたが彼ら闇堕ち勢の根本は最悪の未来をなんとかしたいんでしょうね。エクセリアはちょっとやべぇ感じだけど。

 

ディランもなんだかんだノエルやヴィシャス、アレス王国の事考えてるし根が優し過ぎる。

 

彼らは闇堕ちしてますが根っこの部分に光を感じる事を改めて考えてました。

 

既に救いのない世界線から来た彼らがピエロに良いように使われるだけでなく、少しは心が救われる展開が来てくれると良いですね…。