ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報?朗報? 今後の白猫プロジェクトはジュエル配布が激減…代わりに星5キャラが確定へ


 

変なもん作ってて草

 

f:id:desutoroihonda:20240425215731j:image

 

まとめるとジュエル配布が激減する代わりに翌月ガチャで星5確定チケットが貰える。

 

細かく言うと通常デイリーと2イベント更新合わせて800〜1000ジュエル貰えてたのですが今後は500個になります。

 

その500個はこのトレジャードライバーを進める事でゲット!

 

トレジャードライバーを進めて進めて1ヶ月そこそこちゃんと遊ぶと星5確定チケットをゲット!

 

これは賛否両論意見別れてましたね。

 

ガッツリホールドして推しが来た時に引く派の人はブチギレてたし、逆にコツコツ遊んで新キャラ手に入るならとにかく嬉しい派もいます。

 

私は正直チケットでキャラ手に入るなら嬉しい派ですね。

 

でもブレ幅あるとは言え配布ジュエルほぼ半減はデケェよな…ケンちゃんが毎回11連でキャラ引ける人以外はお得って言ってたけどその時のガチャが好きなキャラかどうかでも結構意見変わっちゃうしな。

 

あと触れてたか忘れたけどこのチケットって使えるガチャ決まってるっぽいのが気になる。

 

毎月最後のトレジャードライバー更新まで遊んでゲットって事は…そのチケットが使える筐体もおそらく固定ですよね?

 

チケット貯めれるなら別だけど、貯めれず次のイベントで忘れずに使ってね〜🙌ってパターンだとちょっといやらしい話性能優しめなガチャを毎回割り当てる事もできるんじゃないかなと考えてしまいました。

 

あとコラボは絶対割り当てないように上旬開催を徹底するとかもあるのだろうか🤔

 

…いやいくら白猫運営だからってあんまり悪い方に考えるの良くないよな。

 

今回はみんなにキャラを入手しやすいような環境を作ってくれただけに違いない!

 

て事で明日からはトレジャードライバーを進めるべく毎日白猫やるぞおおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近デイリーやるのすら面倒って話をコメントでしてたんですが、意図せず運営に「毎日遊べよ」って釘刺された気分になった仲間絶対いるよね?

 

明日からデイリー頑張ろうね。