ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-11-11から1日間の記事一覧

白猫大型アプデで育成が簡略化!実質クラスチェンジ廃止にUIの変更もくるぞー!!

これでラストの情報まとめです外でキツネ鳴いてたので気になって遅くなりました 白猫大型アプデ情報まとめ UIの改修 ちらちら見せてたUIの改修がついに来る! これは来てみないとなんとも言えないですね。 ただ今のとこわりと不安の声の方が多い印象でした。…

ついに白猫のダメージ上限が解放!次は何億になるかな?

続いてダメージ調整の話! ついに白猫のダメージ上限が解放! 調整のお知らせ なんとダメージ上限の調整が来ます! お知らせはこんな感じ 要は一撃必殺系が活躍できないって事だね。 後単発ヒット系とか。 これは結構言われてたので素直に嬉しい調整です。 …

白猫で武器の見た目変更機能復活きたー!! 賛否両論まとめ

大型アプデ情報① 個人的に一番嬉しかった武器の見た目変更機能復活についてのまとめです 武器の見た目変更機能が復活! 賛否両論溢れてる件 それがこちらの機能 なんと見た目変更機能が復活! ただし1キャラごとに25ジュエル必要とのこと。 一度解放したらオ…

白猫ニューワールズ第2章きたー!! あのキャラとの再会は誰? ヴァイスは声優的に出るかな?

まさかの メインストーリー更新!! 予想外だけど嬉しいですね〜! なんとなくメインは2年に一度みたいな印象ついちゃってたのでしっかり年一更新になると良いですね✨ エピタフとの決着をはやく見届けたいです 白猫ニューワールズ第2章がくる! 再会は誰だ?…