ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついに白猫のダメージ上限が解放!次は何億になるかな?


続いてダメージ調整の話!

f:id:desutoroihonda:20221111181012j:image

ついに白猫のダメージ上限が解放! 調整のお知らせ

なんとダメージ上限の調整が来ます!
f:id:desutoroihonda:20221111181002p:image

 

お知らせはこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20221111181049p:image

 

要は一撃必殺系が活躍できないって事だね。

単発ヒット系とか。

 

これは結構言われてたので素直に嬉しい調整です。

 

問題はすぐインフレ追いつく事多いので上限は

どこまで行くのだろうかと言う点。

 

個人的には火力出過ぎたりしても運営さんがその都度調整入れるというのは書いてるので思い切って上限無しでいいと思ってます。

 

代わりに一撃1000億のキャラとか出しても面白そう。演出長いけど一撃デカいぜ!ってキャラ使いたい。

 

現在のダメージ上限について

ちなみに今は


f:id:desutoroihonda:20221111181016p:image

 

1ヒット最大200億ですね。

 

これによって斧イズ姉さん結構引っかかってたのでもうちょい強くなりそう✨

 

調整楽しみですね🙏