ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

過去のバンドイベントガチャが復刻! スキル覚醒の上限も解放!


 

おおお!!!

f:id:desutoroihonda:20220816182830j:image

 

まさかの復刻!!
f:id:desutoroihonda:20220816182818p:image

 

そしてスキル覚醒の上限解放も!!

 

にしてもこうなると今回水着よりバンドがやっぱメインなんですな(΄◉◞౪◟◉`)

 

いやでも第二弾でワンチャン過去の水着キャラスキル覚醒上限解放とかあるかな🤔

 

バンドキャラのスキル覚醒上限解放

とりあえず演出系は最近強いので
f:id:desutoroihonda:20220816182809p:image

 

フェネッカで試してみた結果
f:id:desutoroihonda:20220816182814p:image

 

可愛いなほんと…。

白猫のSD見返すとまじで昔のクオリティ高いなぁと感じるこの頃。
f:id:desutoroihonda:20220816182824p:image

 

s2ですがザックリ750億超えるくらいでした。
f:id:desutoroihonda:20220816182803p:image

 

特効積んで対ボスキャラとしては800億以上出せそうなので中々いいんじゃないかなと!

 

ただ今の決戦が後2ヶ月?くらいは2週に1回ウルティマってのが残念ぽん。あのボスもう片付けていいのになぁ。鎖剣以外でやるのだる過ぎるボスはほんとにモチベ下がる⤵️⤵️

 

他キャラのスキル覚醒上限解放

試しにカスミ

f:id:desutoroihonda:20220816183821p:image

 

モーション長いわりには300億超えやっとで過去キャラの調整はやっぱりDA無効演出系スキルが強めでその他は現行キャラの2歩手前くらいの調整?

 

まぁ強くし過ぎてたら最近のキャラいらねーってなるから仕方ないのかなと思いつつもぶっちゃけ今の環境過去キャラバンバン強くして使える選択肢増やす傾向にした方盛り上がると思うんすけどね🤔

 

復刻なのにキャラがそこまで強くないと余程キャラ愛があるキャラじゃないと追いガチャもしないでしょうし。

 

この辺の調整はいつまでも変わらないスタイルですがそろそろ演出キャラがしっかり強くなってきたように他のキャラもそこそこ強えじゃん!って一目で感じる調整して欲しいですね🙏

 

ちなみに持ってないのですがバンドルカはDA無効スキルなので250億以上出るのであれば安定感込みで中々強い斧キャラな気がします💭