ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊コルネのスキル覚醒が酷い? 茶熊スキル覚醒総評


茶熊学園のスキル覚醒が昨日で終わったので振り返ろうと思います( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20220611191442j:image

 

先に期待してたコルネだけ紹介しときます✍️

茶熊コルネのスキル覚醒が酷い?

装備はアクションスキルダメ120%つけてます。


f:id:desutoroihonda:20220611191445p:image

 

んで早速チャージしてs2!


f:id:desutoroihonda:20220611191437p:image

 

160億!!!!!

 

 

160億…?

 

???

 

うーむ…スキルタイム短いから仕方ないのでしょうか🤔

 

いやそれにしても…うーん…

 

正直優し過ぎる火力…

 

せめて200億くらいは欲しい気がしました😠

 

茶熊学園スキル覚醒総評

まぁ私は全部全部持ってるわけじゃないので体感になりますがぶっちゃけイマイチだった感はあります。

 

特に昨日のメンバー


f:id:desutoroihonda:20220611191449j:image

 

舐めすぎで草生えた。

 

2016年も大概酷いけどガチャ復刻有りでこの評価になるくらいの調整はどうなんだろうと思ってしまう。

 

逆に良かったのはウェルナーとトワとレクトとティナくらいですかね。

 

特別枠のネモは特別枠なので省きます。

 

これだけ大量にスフィア使ってどこかで使えそうなくらいにはなったかな?ってのが極小数。

 

何もしないよりは良いけど、こんな事になるならスキル覚醒なんて手間だけのものよりずっとパラメータ調整を丁寧に行った方が良かったんじゃないかと思ってしまいます。

 

となると旧キャラのフォースター達は捨てるの?ってなるんですけど、ぶっちゃけ運営さんも全キャラ覚醒の後は大半放置でまた再度放置状態入るので結局昔とあんま変わらんなぁって思います。

 

定期的に全キャラスキル覚醒上限解放していくなら意味のある事だと思うけどバラつきが出て、インフレの時期によっては今回のように全評価真っ黒なレベルの調整ばかりになっちゃうんじゃあスフィアや武器ルーンの苦労のわりに合わん気がします。

 

ま、そう思うならスキル覚醒なんてやらないで新キャラばんばん引けや!って言われたらそうなんですけどもね(΄◉◞౪◟◉`)