ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

全滅勇者のスキル覚醒が酷過ぎる… 叛逆勢は運営の優遇調整だと話題に!


 

 

スキル覚醒来たので使ってみたらガチ悲惨だったので紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20230328212015j:image

全滅勇者のスキル覚醒が酷過ぎる件

それがこれ
f:id:desutoroihonda:20230328212020j:image

 

 

まるで鬼滅の刃の調整のようだ…

 

私のイチオシ双剣コルネもダメ元でスキル覚醒してみたんですが
f:id:desutoroihonda:20230328212005p:image

 

この通り1300億
f:id:desutoroihonda:20230328212026p:image

 

アサルトしっかりやってこれ。

 

正直500億×4の2000億くらいかと思ってたらビックリするくらい優しい調整。

 

鬼滅の刃で500億上限が〜!と言われ過ぎたせいか逆に500億届かない方向で調整してきました。馬鹿かよ。

 

せっかくちょっと前の叛逆ここからのスキル覚醒はもしかしてしっかりインフレの波に合わせた良い調整増えるんじゃないかと言う期待もあっさり裏切ってきましたね。

 

叛逆勢は運営のお気に入りで優遇されてると話題に…

 

散々言われてるけど

※マイルドな表現のみピックアップしてます。

 

 

 

この差を見ると


f:id:desutoroihonda:20230328212023j:image
f:id:desutoroihonda:20230328212041j:image

 

そりゃ叛逆は運営のお気に入りだと思われても仕方ないわな…。

 

いやこれこそユーザーにイベント毎の「格の違い」「理不尽」を与えに来てるのかもしれませんね。

 

正直こんな毎回格差調整されても使えない程の微強化にスフィアやルーンたくさん使うの辛いなぁと思ってしまうんですけどね🌀