ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の不具合勇者イベントが復刻しない理由が判明! 公式からのお知らせまとめ


 

復刻しない事で有名な不具合勇者イベントについて

 

ついに公式からお知らせがありました。

f:id:desutoroihonda:20230328205600j:image

白猫の不具合勇者イベントが復刻しない理由が判明! 公式からのお知らせ

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230328205605p:image

 

Twitter

 

不具合勇者がガチ不具合で復刻できないwww

 

 

これは酷いwwwwwww

 

疑問なんですがイベントを作った当時の開発者チームで直せないんですかね?🤔

 

社内事情だからわかんないけど別ゲー開発に引き抜きとかも多そうだし単にバグったの直せなくなった感はある。

 

まぁ昔から、昔から?

昔ってほど昔でもないけど白猫って結構前からとりあえずガチャイベントやっとけばいいやろ感はあるので最低限のチームでやってるイメージある。

 

有能と言われる浅井さんやインフレを極力抑えたのぶちゃん(剣コルネはやらかしたけど)もいなくなったし必要に思える人材みんな消えてそう。

 

実際のとこわからんけどね。

 

ただこうして開催できてたイベントが復刻できなくなったとか普通に聞いたら「は???」ってなる話ですからね…。

 

私は基本的に開催されたイベント即日終わらせるマンなので良いけど復帰勢や新規勢は永遠に埋まらないタウン差が出てくるので真面目に言えば復刻できないって笑えない話でもあるのよね。

 

コラボはしゃーないとして絶海arkやガールミーツシャーク、名星会辺りも復刻全然来ない。

 

あの辺りもなんらかの不具合があるんですかね🤔