ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫シェアハウス4? 繋がりがよくわからない解放


 

今日はルーンメモリー解放だけで終わりそうなので次の次のイベントを予想しようかなぁと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20190909154446j:image

 

公式Twitterから6個のイベントが無料解放されます。

 

次のイベントはメインストーリー第14章のはず…(もしかしたら14章月末で別イベが先の可能性も?)

 

 

 

つまりルーンメモリーはただの時間稼…ではなく何卒日和を誤魔化すために解放かな?🤔

 

前もただ気まぐれに無料解放して次イベントと無関係だったこともあるので私はそっちの線を推してます✨

 

関連イベントだった場合

 

逆に14章は月末開催で次のイベントでルーンメモリー解放 関係があった場合には白猫シェアハウス4かなと思いました💭

 

マールガレア、ルカレインシルヴィアは天使悪魔グループ

 

絶海は絶海グループ

 

カスミは可愛い

 

と3分割できるのでここから各1名?(カスミ以外は2名?)

 

カスミは確定としても天使悪魔グループからはマールかなと。

 

ルカレインは既にシェアハウス体験済みでシルヴィアは直近で出ましたもんね。

 

ワンチャンマールガレアセットシェアハウスも✨

 

絶海グループはどうなんでしょう🤔

ネモと言えばノア

ノアと言えばネモのようにいつも一緒なのでもし来るなら一緒が良いですよね。

 

大穴でルルちゃんもありますがそっちの方が可能性高そう💭

 

とまぁこんな感じで予想すると

 

マール、ガレア、ルル、カスミの4人ガチャかなーと思ってます✨😊というか4人いて欲しい。

 

イレギュラーでカルマのように突然の新キャラ男性も良いですけどね(*'ω'*)

 

何はともあれ4人以上じゃないと星5確定遠くなっちゃうから人数多くないと引く気にならないです🌀

 

そもそも2人入れ替えだろうとなんだろうと1枚目の最後は星5確定でいいと思うんだけどダメなのかなぁ…

 

実質天井無しは確かに運営としては売り上げ大事なので納得です。

ですが、別枠ガチャのない今スタンプの星5確定くらい近くにおいた方がいいと思うんです🐱

 

あまりにも遠いところに確定!!ってあってもむしろ課金意欲が損なわれるような気がしてます。

 

それに白猫の星5確定は被りもあるのでそんな痛手にならないと思うのでコロプラさん良かったら参考にしてください😊🙏

 

すいません記事書いてたら更新された

 

この記事ツイートが来てから書き始めたんですが16時過ぎてしまいました。チラ見せも来てます。

 

f:id:desutoroihonda:20190909160159j:image

 

 

 

 

 

 

どこがシェアハウスやねん!😭

 

 

ただ上に書いてた14章は月末って予想は合ってましたね。そこだけが救いです。

 

それ以外はクソ恥ずかしいので消したい気持ちしかないですがこれも戒めとして残しておきます…

 

先にチラ見せ見てからこの記事見た方はゲラゲラ笑ってくれても大丈夫です😹