ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

種崎敦美さんの演技力がやばすぎた ラッキーチャンスアゲイン


可愛過ぎか…( ‘ᾥ’ )

f:id:desutoroihonda:20201102095758j:image

 

て事でイベント終わってしまったのですがスクショの整理も兼ねてラッキーチャンスアゲインの感想を振り返ろうと思います( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201102020053j:image

ここも可愛くて好き。

マールのパパがクズ過ぎた

 

ラキアゲのお話はマールちゃんが元気なくなっちゃって死んじゃうかもって話でした。


f:id:desutoroihonda:20201102020156j:image

 

スクショじゃ伝わらないのですが種崎敦美さんの演技力が凄い。リアルに疲弊感が伝わります。


f:id:desutoroihonda:20201102020153j:image

f:id:desutoroihonda:20201102020159j:image

 

👨‍🦱マールのパパについて

 

長年詳しくは語られてなかったマールのパパですが


f:id:desutoroihonda:20201102020123j:image

 

は…(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20201102020110j:image

 

想像以上のクズっぷりに開いた口が塞がらない…


f:id:desutoroihonda:20201102020138j:image

 

今回過去の話を見たらそりゃガレアもずっと引きずるなぁと納得(*・ω・)

 

種崎敦美さんの演技力が凄い件

 

ここからマールちゃんが泣く話に進むんですが


f:id:desutoroihonda:20201102020130j:image

 

そう言えばガレア自身が女神って事マールちゃん知らなかったもんね🗽


f:id:desutoroihonda:20201102020050j:image

 

でもこうして目を瞑ったガレアはパッと見女性っぽさあるし、髪も長くて神々しいので女神感ある。


f:id:desutoroihonda:20201102020120j:image

 

 

🌻種崎敦美さんの演技力

 

マールちゃん号泣場面😭

f:id:desutoroihonda:20201102020209j:image

 

ここからの展開はほんとにイベントを読んで声を聞いてほしいね!(イベント終わったけども)


f:id:desutoroihonda:20201102020135j:image

 

なんかパパと娘にしか見えないし演技力高過ぎてこっちまで泣けてきた。


f:id:desutoroihonda:20201102020202j:image

 

やばい


f:id:desutoroihonda:20201102020059j:image
f:id:desutoroihonda:20201102020145j:image

 

スクショ貼ってるだけなのにボイス脳内再生されて泣きそうなってきた。


f:id:desutoroihonda:20201102020103j:image

 

はぁ…


f:id:desutoroihonda:20201102020106j:image

 

マールちゃんをひとりぼっちになんかできねぇよ( ;ω;)

 


f:id:desutoroihonda:20201102020216j:image
f:id:desutoroihonda:20201102020044j:image
f:id:desutoroihonda:20201102020126j:image
f:id:desutoroihonda:20201102020113j:image

 

こんな娘いたら人生幸せになりそう。

 

マールちゃん復活!

 

なんやかんやでマールちゃん元気になりました。


f:id:desutoroihonda:20201102020142j:image

 

やっぱりマールちゃんは笑顔が一番😊


f:id:desutoroihonda:20201102020047j:image

 

ちゃっかりスタンプラリー制覇してたガレアすこ


f:id:desutoroihonda:20201102020056j:image

 

バイクライダーガレア🏍も今風のSDで再登場してもらいたい…


f:id:desutoroihonda:20201102020212j:image

 

マールちゃんのイベントはこれにて終わり。


f:id:desutoroihonda:20201102020148j:image

 

贖罪や絶海、マルガレと昔のイベントをきちんと完結させていくのは個人的に嬉しい。

 

嬉しいってのもなんか違うな🤔

 

 

このシリーズ物を完結させる流れが嬉しい!

 

 

流れに乗って紅蓮や帝国戦旗、ガルガや名星会など続編物をきちんと完結させて欲しいですね。もちろんメインストーリーも。

 

完結したらそれぞれいつでもシェアハウスなり登場キャラ絡みのイベントなりで出して貰えれば幸いです🙏✨

 

 

ラッキーチャンスアゲインは総じてみると正直中身はわりと浅めでしたが圧倒的マールの泣いたシーンに全て持ってかれた感あります💭