ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

魔の武器練磨が超快適になった! レベル150イナンナ火力検証


 

今日ネタ切れだなぁと思いながら買い物してたんですけどリアルではじめて鬼滅キッズに遭遇したね。

 

 

子どもにも大人にも鬼滅の刃流行ってるのは聞いてたんですが現実で目の当たりにすると「あぁほんとに子どもにも人気なんだなぁ。」って感じます。

 

 

ちなみになんで鬼滅好きって判断できたかと言えば

 

 

「全集中!」

 

 

をよく喋る( ^∀^)とても可愛い。

 

 

イメージ的には善逸の方が流行ってんのかなぁと思ったけど今日遭遇した子はめっちゃ全集中って言うのでこれがブームか…と。

f:id:desutoroihonda:20201101193753j:image

レベル150 イナンナ火力検証

 

て事で話は変わるのですがイナンナ!

 

レベル150になった事で火力が上がったので軽く火力検証と武器練磨のお話をしていきます✍️


f:id:desutoroihonda:20201101193756j:image

 

装備

f:id:desutoroihonda:20201101193812j:image

武器練磨で使ってるものをそのまま。

武器スロは魔族特攻100%付けてます。

f:id:desutoroihonda:20201101193749j:image

 

精神統一中になります🧙‍♀️

 

s1 1.2万回復 sp60回復
f:id:desutoroihonda:20201101193805j:image

 

s2 6.6億(援護攻撃ちょこっと含んでます)
f:id:desutoroihonda:20201101193808j:image

 

通常1セット 2.6億(援護攻撃以下略)
f:id:desutoroihonda:20201101193759j:image

 

まぁ150にしてもパラメータ調整も来てないのであんまり火力は出ないです(*・ω・)

 

ただこの火力でも武器練磨なら超快適になったので紹介したいと思います😇

 

魔の武器練磨にオススメキャラ イナンナ 

 

あらかじめ言うとクラニィの方が速いと思います。

クラニィがいない人向けのオススメですね🙌

 

似た枠だと3周年アイリスと違って4階が1回のスキルで余裕を持ってしっかり殲滅しきれるとこがお気に入りです✨


f:id:desutoroihonda:20201101193819j:image

↑ウェンディゴの発生に間があるためアイリスだと微妙に撃ち漏らすこともありました。

 

 

ガンバッターと特攻を付ければ7階もサクサク!

(精神統一は必要。マール餅や特攻スロット増やせば統一不要になるかも。)


f:id:desutoroihonda:20201101193816j:image

 

ボス面もしっかり1回のスキルで処理できます。
f:id:desutoroihonda:20201101193802j:image

↑イシュクルはしっかり2体巻き込むことを意識しよう✍️

 

開幕ビームの出が微妙に遅いものの全フロア1回のスキルで終われる点はとても素敵だなぁと😎

 

 

今回はイナンナを使って武器練磨のミッション埋め楽しもうと思います🙏