ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングスクラウンフィナーレは引くべき? 追いガチャ結果まとめ


はゎっ!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210131122635p:image

 

このアイス美味しすぎる…!!

※この武器は毒Lv5です。

 

って茶番は置いといてガチャ追加した話をしようかなと( ^∀^)

 

追いガチャ結果

 

前回は…リンク貼るのめんどいので結果書くんですが11連でコルネちゃんだったね。

 

22連目からどうぞ!


f:id:desutoroihonda:20210131122611j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122713j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122607j:image

33連目
f:id:desutoroihonda:20210131122545j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122617j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122642j:image

44連目
f:id:desutoroihonda:20210131122654j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122602j:image

 

おおー!


f:id:desutoroihonda:20210131122709j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122554j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122550j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122629j:image

 

うむ。


f:id:desutoroihonda:20210131122558j:image

 

ここで撤退するか12時間ほど悩んで


f:id:desutoroihonda:20210131122651j:image

 

儚きメモソのためにGo!!


f:id:desutoroihonda:20210131122703j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122717j:image

 

しかしアイリスが諦めきれず


f:id:desutoroihonda:20210131122621j:image

 

単発を


f:id:desutoroihonda:20210131122659j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122614j:image

 

5回ほど


f:id:desutoroihonda:20210131122541j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122648j:image
f:id:desutoroihonda:20210131122625j:image

 

ダメでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

キングスクラウングランドフィナーレは引くべき?

 

正直性能目当てなら絶対引いた方がいいと思います。

 

ただ最近強いキャラが多過ぎる。

 

 

なので戦力に困ってなければ引かなくてもいいと思ってます。

 

しいて絶対引いてほしいとなれば対ボス性能最強のアイリス何気にディフェンスタイプ最強レベルのコルネかな🤔特にコルネはタイプ縛りグランドプロジェクトをやる人なら引いておいた方がいいと思います✍️

 

ティナは使ってみたけどスキルの火力は本当に凄いんですが今の時代に通常補正ないのは辛い。剣だから余計に弱く感じるしsp回収の役目しかないなと思ってしまいます。

 

ジークは打の周回クエストではしばらくトップクラスなのでアレンいなければ欲しい気がしますがティナと同じで必須感はないかなぁ…

 

でも必須かどうかで言えば決戦クエストだって正月シローやクリスマスルウシェなど別のキャラでも十分クリアできますし、協力するとなれば周りにアイリス様がいれば十分でもあるんですよね。

 

コルネだって練磨に限った話だとクラニィやイナンナなどいますし💭

 

何が言いたいかと言えば結局インフレ激し過ぎるので本当に好きなキャラだけ引くスタイルが一番良いんじゃないかなぁって最近感じてますね。ケンちゃんも同じような事言ってましたし。

 

てなわけで

 

f:id:desutoroihonda:20210131122915j:image

 

貰った儚きメモソでコルネちゃんの武器を取って私のキンクラガチャは終わりとします🙏