ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アピスが超強い! クライシスホライゾンガチャ結果まとめ


 

クライシスホライゾン始まったー!!

 

f:id:desutoroihonda:20200630175948j:image

 

が、今回のガチャ引くかどうか悩みますよね😨

 

なんて言ってもこれですよこれ


f:id:desutoroihonda:20200630175934j:image

 

3人以下の入れ替えはスタンプの確定枠が地獄過ぎる。

 

真面目にそろそろ全部共通で10個目に確定スタンプで良いと思うんですけどね。

 

 

結局キャラ人数多くても絶対別枠にできないし、少しでも緩和できるとしたらこのスタンプだと思うんだけどなぁ💭

 

 

とは言ってもガチャを引かないとネタも無いので11連だけ行ってきます( ^∀^)

 

クライシスホライゾン ガチャ結果まとめ

 

ロード無し!金4人!!


f:id:desutoroihonda:20200630175939j:image

 

 

!!!!!!!!

 

 


f:id:desutoroihonda:20200630175944j:image

 

 

😭😭😭😭😭😭

 

アピスが超強い!

 

ざっくりとキャラの強さを見てみると


f:id:desutoroihonda:20200630175937j:image

 

やっぱりアピスが大当たりみたい。

 

イズネはサポート寄りの時点で嫌な予感はしてましたがs2のヒット感覚もガバガバみたいで余りいいコメントは見られませんでした。体は凄い褒められてたのに。

 

アピスは耐久は穴があるものの火力は超一流!

打のトップになってもおかしくない性能ですね〜!

 

s2のビーム3本もコルネと同じ単発ヒット型なので殲滅も素晴らしいの一言。

 

ただ開幕バーストは無いので中村の言う通り使いやすさだけで比べるとバールには敵わないですね。

 

開幕バーストないだけでヴァリアントはsp制限クエストで一気に使いにくくなるのでそこは残念だなぁと感じます🌀

 

武器について

f:id:desutoroihonda:20200630181045j:image
f:id:desutoroihonda:20200630181042j:image

 

どっちも結構強い

 

特にアピス餅はシェリル餅やバール餅がない場合交換オススメ!

 

イズネ餅も強い魔武器が少なければオススメですがファクティス餅とかあれば大丈夫かな。

 

「メモソがいっぱいあるぜ!」って人は両方交換しても良いと思いますがヴァリアントは滅多にキャラが出ないのを頭の片隅にいれておきましょう🙏私はメモソあるけどヴァリアント自体全然実装されないのでスルーしようと思ってます。

 

最後にイズネについてですが


f:id:desutoroihonda:20200630175931j:image

 

ストーリーまだやってませんが台座的にはじゃないっぽい?

 

それともクリアしたらモードチェンジでフィエゴみたいになるのかな?

 

その辺も含めて楽しみなのでクライシスホライゾン遊んできます( ^∀^)