ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ルグインの黒幕臭がやばすぎる クライシスホライゾン感想


 

クライシスホライゾンのストーリー感想になります。

f:id:desutoroihonda:20200705212550j:image

全体的にストーリーが短くあっさりしてたので物足りないなぁと思うイベントでしたね。

 

 

その分6周年イベントはかなりのボリュームに…なるのかなぁ?🤔

 

 

では気になった点などを見ていきます!

 

ルグインが黒幕?

 

正直最初からまぁまぁ怪しいと言えば怪しかったル=グインですが、今回ついに怪しすぎる行動を起こしました。


f:id:desutoroihonda:20200705212543j:image

 

それがこの赤髪くん覗かせ事件


f:id:desutoroihonda:20200705212609j:image

↑男と男で「覗いてみろ。」って完全に女湯覗く話かと思った。

 

女湯はどうでもいいんですがこのシーン一瞬だけルグインの目が変わるんですよね👁


f:id:desutoroihonda:20200705212602j:image

↑一瞬ですが目がカッと開きます

 

これが何を意味するかはわかりませんが怪しすぎる。


f:id:desutoroihonda:20200705212537j:image

 

覗くと無数の意思ってなんだか14島っぽいですね。

何か繋がりがあるのかしら🤔

 

サニオについて


f:id:desutoroihonda:20200705212606j:image

 

サニオが何者かと問いますが最終的に答えは教えてくれずに逃走しました。


f:id:desutoroihonda:20200705212553j:image

 

ですがイズネの一度も失敗しないって部分が気になりますね🤔

 

こう失敗しないって話聞くとまどマギほむらちゃんみたいに時間遡行してんのかなーって思っちゃいます💭

 

案外サニオもそんな感じなんですかね(*・ω・)

 

クロカとシローの涙腺崩壊エピソード


f:id:desutoroihonda:20200705212556j:image

 

このストーリーで唯一泣きそうになったとこですね。

 

どちらかが死んでしまうなんて長年一緒にいたんですから辛過ぎます😢


f:id:desutoroihonda:20200705212540j:image

 

結局どっちがやるかをジャンケンで決めるもののお互い


f:id:desutoroihonda:20200705212559j:image

 

グー✊しか出さない…😭

 

このシーンは実際に声有りで観てもらいたいですね。

 

もう私も歳なのかわかりませんがめっちゃ目頭にジュワっときて泣きそうなりました…

 

 

 

短いですが気になった点や感想は以上ですね。

 

クロシロジャンケンルグインのとこは面白かったですはそれ以外の部分は急展開だなーって感じ。

 

 

でもそれもまた物語で言ってた何事も「急なんだよ」ってやつなんでしょうね( ^∀^)

 

 

 

とは言え、やっぱりイズネの掘り下げとかルグインが疑う間もなくイズネに協力させようとしてたりと全体的に説明不足感💭

 

 

ちなみに私はなんかの記事でも言った通り分裂したフィエゴ(ファイオス人格)が今年6周年のボスなのかなと思ってます。

 

なのでルグインがファイオス人格のフィエゴなのかなーと予想🙏

 

再誕の力でもう一度白の王国を作るんだ👿的な感じで!

 

エピタフ本人は仮に出てきても多分倒す話にはならなそうですよね。

 

去年の闇の王もそうですがメインストーリーの敵キャラはしっかりメインストーリー処理すると信じてます😉