ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夏を感じてきた 7月の白猫最強キャラランキング


段々リアルで夏を感じてきたのでサムネにファルファラさん出演して貰いました🦋

f:id:desutoroihonda:20200725234925j:image

ファルファラさんあんなにナーペル追ってたのになぁって思いながらこのサムネ作ってました。アフターストーリー作って欲しいね。

 

では今月のキャラランキングへ!

 

✅6月はこちらから!

 

Tier1 クロカがやばすぎ


f:id:desutoroihonda:20200725234934j:image

 

まぁ無難にクロカシローアピスの追加ですね!

 

この3人は魔のクロカ突のシロー打のアピスでそれぞれの食事属性トップだと思います。

 

 

その中でもクロカのぶっ飛んだ強さはびっくりしましたね〜。

 

 

決戦クエストのニョロンポスを高速フリックキャンセルで30秒くらいで倒してる人もいるそうです。

 

 

プレイヤーの腕前が必要であるものの明らかに環境破壊しそうなくらいのdpsを持ってますね✨

 

 

ただ昔と今では耐性敵だったり、出禁だったりと潰そうと思えば潰せる時代なので下方とかはなさそうですね(*・ω・)

 

Tier2


f:id:desutoroihonda:20200725234930j:image

 

これでもだいぶ厳選した方ですが斬と魔はかなり強いキャラ多い印象です。

 

前回と比べるとジュダイズネクラニィ斧ティナが増えました🪓

 

 

色々書きたいんですが後2分で日にち超えてしまうのでちょっとカットします!チョッキン✂️

 

 

て事で、なんだかんだ周年は火力インフレ相変わらずだなーって感じ!

 

来月はレベル上限解放もありますしこれからどうなっていくか楽しみです!では!

 

 

追記:1分オーバーして更新日間に合わなかった。土曜日更新少なくてごめん🙏