ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グランドクラス実装で今までのキャラほとんど産廃化しててワロタwwww


 

コスモウッホ強過ぎだろマジで

 

f:id:desutoroihonda:20240426215629p:image

 

グランドクラス実装で過去キャラの産廃化がやばい

 

んでこれなんでこんな話するかと言うと


f:id:desutoroihonda:20240426215643p:image

 

HPやばくない?

※いま見返したらタイミング悪くて体力見えてねぇ!スマン!8000レベルで500兆くらいある!

 

多分最大レベルで600兆なんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

コスモ種ってのもあるけど現状マジでグランドクラスの4人以外は足手纏いになりつつあります。

 

まぁ一部防御デバフで活きるキャラや鎖剣キアラのようなクリティカル発生率上げで活躍はあるけども。

 

それを含めて考えても相対的に使えないキャラの方が多くなり過ぎだろこれ。

 

危惧されていたグランドクラス実装によって火力水準が上がり、敵の体力も大幅上昇するんじゃないかと言う予想はその通りになっちゃいましたね。

 

せめて10キャラくらいでもグランドクラスしてからこう言う決戦クエスト出すべきじゃないんですかね🤔

 

唯一の救いであるアイリス様が割と真面目に強いから9999まで行けるとは思いますが、ブレイクしない人もいますし野良で最大レベルまで行くの結構難易度高くなった気がします✍️

 

足遅いせいでグルグルがキツい

 

おまけ


f:id:desutoroihonda:20240426215636p:image

 

ウッホのぐるぐるマジで距離離れておかないと危ないです。

 

グランドクラスになって移動速度のバフも上限かかりましたのでいつもの感覚で逃げようとすると喰らっちゃいます。

 

なので気持ち早めに離れて逃げるのがオススメ。

 

にしても全体的にモッサリしてて中々慣れね〜!!