ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングコスモウッホのレベルカンストは簡単? シルバでサポートをするとヤバ過ぎる件


 

決戦カンストきちゃあああ!!

 

f:id:desutoroihonda:20240427004835j:image

 

最初はめんどいなと思ってましたがサポートキャラ入れたらガチでかなりサクサク進みました。

 

て事で紹介します。

 

キングコスモウッホの対策はシルバがオススメ!?

 

シルバが刺さる理由は簡単でして
f:id:desutoroihonda:20240427004816p:image

 

先程の記事でも軽く触れましたが防御ダウンですね。
f:id:desutoroihonda:20240427004824p:image

 

んでシルバの場合は閉じ込めフィールド付きなのが熱いポイント!

 

これのおかげで拘束もデバフも出来てかなりサクサクって訳ですね( ^∀^)

 

装備は状態異常かけやすくなるやつとか適当に付けて武器を毒アイスにしておけばいいかな。

 

他にも燃焼とかも良さそうだけどとりあえずシルバ自身はほぼ火力出せないので状態異常でダメージを与えましょう。
f:id:desutoroihonda:20240427004821j:image

 

シルバがいるとガチで楽!? 立ち回りについて

 

立ち回りですがシンプルに初手近づいてs1
f:id:desutoroihonda:20240427004829p:image

 

閉じ込めたら後は通常連打で毒にしつつ、ブレイクチャンスが来たらキャラアイコンをタップしてブレイクしておいてます。

 

あとシャルとダグラスいるときはsp減り具合を見てスペルバーストしておきましょう。

 

そんな感じでs1→通常ビュンビュン→ブレイクバヒュンを繰り返してるだけで
f:id:desutoroihonda:20240427004839p:image

 

ガンガンレベル上がります。

 

ただ一点注意したいのはシルバ被り流石に昔過ぎるキャラが来る事ですね。

 

こればかりは申し訳ないけどお部屋を解散もしくは自分がキャラ変えて譲るとかしましょう。

 

まぁ中にはシルバの強さを知らず抜けていく人もいます。

 

ガチのマジで防御デバフと閉じ込めが強いのでシルバがいる時はほんと騙されたと思って一回出発してみて欲しい。s1使わない利敵シルバ居たらキレていいよ。

 

パーティ構成的にはやはりグラクラシャルがいるとほんっっっっと速い。

 

アイリスは安定感あるので有りっちゃ有り。ただ初手s2は止めちゃうので中盤くらいで一回時止めるのが良さそう。理想はグルグルのときに止めたいけど地味にs2のタイミング難しいのよね。

 

ダグラスも全然強いし有り!

 

ソアラはガチで一回も出会わなかった。弱点に打追加してソアラも楽しませて欲しいと思ったんだけど実際ソアラってどうなんだろ🤔?

 

全然活躍はしそうだけどほんとに一回も見なかった…

 

ま、とりあえずキャラいない人はシルバくんオススメだよ〜って話でした🙏

 

過去キャラほとんど使えない決戦ではありますがグランドクラス化が進むまではこうして使えるキャラを見つけて楽しんでいきましょう!