ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リオラchが炎上し活動休止へ… 元カノに対する行いがやばいと話題に


 

スプラ初心者は観ろと言われるリオラchが活動休止となりましたので経緯をまとめます。

f:id:desutoroihonda:20240505213803j:image

 

リオラchが炎上し活動休止へ! 元カノに対する行いがやばい?!

 

YouTubeのコメントにありましたが原因は簡潔に言うと女絡みです。

 

f:id:desutoroihonda:20240505213806j:image

 

情報漏洩とDV疑惑ですね。

 

その他にも違法賭博の話なども出てましたがどこまで真実かは不明。

 

ただ

 

 

 

妊娠させて中絶やハメ撮りをばら撒くなども暴露されていたようです。

 

そこまで行くと危ないことも色々やっててもおかしくないかもしれないですね…。

 

個人的には暴露ってのは結構お話に相違が出てくるものなので全部が本当かは疑問に思いつつ情報をまとめました🙏

 

視聴者の反応まとめ

 

この件での反応をまとめると

 

リスナーの反応

ガチでショック

違法賭博も中絶もあり得ない…。

 

人としてやっちゃいけないライン超えてる。

 

キルシュトルテが「モラハラ出てる!」って言ってたの本性見抜いてたのかもね。

 

キャラやネタじゃなくてガチで本性があのキレっぷりなの心底ショックで泣いた。

 

戻ってきて欲しいけど以前のようにはもう見れないだろうしただただ悲しい。

 

一度やらかした人は絶対また性犯罪に近い事すると思ってた。

 

サイド展開ミスってて草

 

もうこれ打開できないだろ…

 

言動がそのまま素だったのか…

 

それでも声はやっぱりかっこいいし頑張って欲しい。

 

ダークネス山本とスキマとリオラでワイワイしてんのもう見れないのか?

 

遅刻によくキレてたけど、本人もっとやばいことしてますやん…。

 

スプラ解説無くなるの困るから早く当事者との問題解決して全力で謝って戻ってきて欲しい。

 

などなど。

様々な反応がありました。

 

個人的にはこの手の問題は結局当事者同士で和解しかないのでちゃんと謝って…いやでも中絶までいってると謝罪で済まないよなぁ…はっきり言って一生のキズだしハメ撮り流出?もぶっちゃけ場合によっては犯罪になるレベルですよね🤔

 

歌い手デビューもした直後でちょっと可哀想だなと思いましたが被害者の気持ちを考えるとただひたすらに最低だなとしか思えない…。

 

性別問わず相手に深いキズを残す事だけは人として絶対やらないでほしかったですね。

 

追記 活動再開しました!

 

相手の方も同意の上での活動なので良いと思いますね。

 

界隈の印象が下がったとか復活時間短縮積み過ぎだとか、エナドリ飲んでたんですかねとか色々言われてますが結局本人同士で納得の上で活動再開であればもう後は動画で誠意を見せるだけですからね💪