ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2024-02-14から1日間の記事一覧

赤髪不在のイベントはどうなった? 思い出が意外なことに…

バレンタインイベント終わらせましたので赤髪不在のいまどうなってるのかまとめます。 赤髪不在のイベントはどうなった? 結論から言うと赤髪不在でもそのまま進行します。 恒例のプレイヤーに向けたバレンタインシーンも正直なんだか違和感。あれ毎回思うけ…

新武器ガエンFFの元ネタは何? 性能もヤバいと話題に!

昨晩公開されたPVで話題のガエンFF 既に性能がやばいと言われてますが元ネタや名前の由来もしっかりしてるので紹介します。 新武器ガエンFFに元ネタは何? 名前の由来はこれ! こちらがガエンFF 元ネタは消化器ですね(*・ω・) 名前のガエンはガオガエンでは…

バレンタインサヤのスキルが使いにくそうな件

ポケスリの時間なので一旦サヤだけ触れるんですが メイン攻撃のs2 流石に使いにくそうに見えましたね…。 一応今回もタゲ付けて範囲ダメージってのはあるけど、それにしてもs2の空中待機時間が長く非常に使いにくそうでした。 初代がマップ兵器で凄かっただけ…