ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バレンタインサヤのスキルが使いにくそうな件


 

ポケスリの時間なので一旦サヤだけ触れるんですが

 

f:id:desutoroihonda:20240214012327j:image

 

メイン攻撃のs2
f:id:desutoroihonda:20240214012324j:image

 

流石に使いにくそうに見えましたね…。
f:id:desutoroihonda:20240214012330j:image

 

一応今回もタゲ付けて範囲ダメージってのはあるけど、それにしてもs2の空中待機時間が長く非常に使いにくそうでした。

 

初代がマップ兵器で凄かっただけに出るたびに劣化するスキルモーションがただただ残念です🤔

 

まぁその分しっかり火力出るなら良いけど…ガルガ餅よりもテンポ悪そうだしどうなんだろう…。

 

掴み無効とか回避とか実際何が付いてるかでガラッと評価は変わると思いますが現時点ではなんかモーションイマイチ感が強かったです🙏

 

ただ可愛さはぶっ壊れだしちゃんとした服着るのも珍しいのでそこは満足ですね✨